[PR] インプラント 走るたまご 久々にパソコンから
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久々にパソコンから
久々にパソコンからの僕です、こんばんは。

なんやかんやで更新できませんでした。

お陰でタイプ能力が下がりまくりなんだけど。

この上の三行までにミスタイプしまくり。イライラ。

「なんやかんや」を「なんにゃかんにゃ」って打つし。。

俺そんな可愛いキャラじゃねぇし。むしろキモイだろ。主に顔面が。



さて今日はバイトまで暇だからストックしておいたネタを書きまくろうかな。

ただやる気が出るか不明だけど。

やっぱ新鮮なネタじゃないと書く気しないんだよな。

やっぱピッチピチ!のお姉さんが良いんだよな。

てかさ、バイトまで時間があるって書いたけどあと一時間もない。おわた。

昼過ぎまで寝てたのが痛い。ニコニコ中毒なのが痛い。

そんな訳でこれからさっさと書きまくろうかと思います。

とりあえず、ミスタイプが多すぎてムカツク。あ、ほらまた「ミス」を「みう」って。。

イライライライライライリアリアリアイライライライイr
コメント
この記事へのコメント
ひっさびさに来た!
さっき自分のニックネームで検索したら、このブログの2007.3.31のバトン(管理人の性格とか色とか季節を1文字で表すヤツ)に癒菜が載っててビックリ(◎o◎!!)
てか今頃見たんかいって感じだょねw

ちなみに癒菜は書かれてある通り、秋が1番好き!
んで色もビンゴ、ぁの頃はォレンジが好きだったv-132
2007/12/03(月) 03:57:55 | URL | 癒菜っち #-[ 編集]
やべ!俺覚えてないwww
でもかすかにやった記憶ある。

今でもオレンジってイメージかな。
完全テンプレイメージかもだけどw
2007/12/29(土) 01:57:43 | URL | cotss@コメントは嬉しいよね #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
