[PR] インプラント 走るたまご バイトの終わり
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バイトの終わり
どうもこんばんみ~☆キモイコトスです^^

さて今日はいつもは触れないバイトのお話。
いきなりですけど、僕バイト辞めます。

どうでもよすぎて読者ドン引きだよ。どうしよ。

どうでもいいですけど、僕バイト辞めるですよ。

4ヶ月ぐらいしか働いてないんですけどね。というかまだ仕事も一人前に覚えてもないんですけどね。

まぁその辺はいいんだけど。


辞めるとなると辞めることを上司に伝えるじゃん。

俺の場合、直接伝えるつもりだったけど時間の関係で電話で伝えたんだ。

上司だけにだよ。

でも次の日バイト行ったらなんか皆知ってんの。


cotss「おはようございまーす」

先輩「おはよ。そいえばバイト辞めるんだって?

cotss「(ビクビク!)…あ、は、はい。。」


cotss「これ終わりました~」

パートさん「はい、ありがとう。そういえばバイト辞めるって聞いたけど…

cotss「(ビクンビクン!)…あ、は、はい。。」


何この広まり様。小学校か、ここは小学校か。

好きな人暴露したら、次の日クラス全員にばれてるっていうあれか。

その後、好きな人とすげぇ気まずかっただろうが。


そんな小学生のようなバイト先のせいで一瞬でばれた。

でも何故かこのバイトを紹介してくれた友達は知らなかった。

好きな人ばらされてクラス全員は知ってるに、親友は知らなかったの法則である(投票)
コメント
この記事へのコメント
バイトを辞めるということはブログの質があがるということですね!いやぁ楽しみだなぁ^^
2007/12/08(土) 14:20:16 | URL | ナッツ桜井 #-[ 編集]
現に今バイト終わったけど何一つ変わってない。
むしろ酷くなったような;
2007/12/29(土) 01:58:51 | URL | cotss@別に書くことなくなってきたわけじゃないよ #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
