[PR] インプラント 走るたまご 授業中に更新
fc2ブログ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
授業中に更新
1限の物理寝過ぎて2限の数学やけに目が覚めている。

毎週この繰り返しなコトスです。

とりあえずこの数学の授業は聞いても意味がないので聞かない。出席だけの価値しかない。まさに僕の存在価値ぐらいの価値しかない。ちなみに僕の存在価値は鼻クソ程度。

そんで寝るにもさっき寝たから寝る気もない。

さあ、この僕の有り余った性欲はどこへ向ければいいんだ!あ、あん!

というわけで携帯からブログ更新中。

最近はめっきり更新頻度が減りコメントも返せない状態になった。それではしたま閉鎖フラグが立ったみたいだ。皆歓喜した!とかしてないとか。

ばっかやろー童貞がブログ閉鎖するわけねぇだろうが

そうです。閉鎖する気なんてさらさらありません。童貞なんで。

おい、閉鎖しなくて残念がっているやつ出て来い。抱き締めてやる!あ、あん!

そうだね近況報告としてはサークル、バイトの二枚刃が厄介だった。

ニコニコ中毒の僕がここ二週間ほど観れなかったぐらいである。禁断症状が出て来たので昨日観た。ちんこが危なかった。

まあとりあえず、一つ前の記事で書いたように今週の木曜でバイトが終わる。

これでかなり楽になるはず。

それにサークルも後期の活動は終了している。

よって僕に残るものはブログだけになる…え!マジで?自分で書いて今気付いたんですけど。俺超悲しい子じゃん。あれ、バイト辞めない方がいいんじゃない?

そんなわけで、もうすぐでブログ復活する多分。ニートコトスが復活する絶対。

まあ改めてヨロスです。

復活しなかったらさようなら。

あ、なんか眠くなってきた。だから残りの数学の授業は寝ます。

授業中にブログ更新と睡眠なんて充実しすぎ。俺天才。

それではおやすみなさい。

以上ダメな大学生の授業中の更新でした。

良い子は真似しちゃダメだよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
授業がぁっても家で寝てるから、行ってるだけマシだょw
バィトは派遣をゃってたんだっけ?
癒菜も今月で終ゎる予定v-266
もーバィト中心の生活になってる。
今学期の単位はャバそぅだv-39
2007/12/19(水) 05:15:44 | URL | 癒菜っち #-[ 編集]
派遣じゃないよ。
同感…バイト終わっても変に習慣付いてるからオワタ\(^o^)/
2007/12/29(土) 02:02:42 | URL | cotss@やべ、書くことないから同じ名前で投稿しちゃった #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.