[PR] インプラント 走るたまご なんとなくクリスマス
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんとなくクリスマス
結局毎年恒例のようにクリスマス独り身の僕です、こんばんは。

てかクリスマスって何さ?「クリスマス」って字が下ネタにしか見えねぇよ。
さて、何故僕が独り身なのかも皆薄々感づいてきたところで、再びこんばんは。

今日クリスマスではあるけど普通に学校だったんですけど。

大半の大学はすでに冬休みに入っているとか。学長しね!ついでにカップルしね!

ほんとに朝登校するとき全然人居ないしよ。

と思ったら帰りはカップルに肩をぶつけながら帰るしかないしよ。

何でカップルに鼻笑いされるんだよ。ころすぞこのブタカップルが!全然羨ましくねえぞ。

ほんと何がいいだろ。カップルとか。面倒なだけでしょ。マジだるいよね。彼女出来たことないけど。

まあそんなクリスマスがあと一時間ほどで終わりを告げるわけだ。

そして明日から僕らは再び学校へ行く。



結局のところ昨日も今日も明日も何も変わりは無い。僕らDTは。(投票)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
すみません、冬休み入ってました…orz
この記事めっちゃおもしろいんで落ち込まないでください^^笑
2007/12/27(木) 23:33:25 | URL | ことは #-[ 編集]
くそおお!勝ち組か!!!w
お世辞に聞こえるは気のせいですか?www
2007/12/29(土) 02:06:54 | URL | cotss@下手するともう今年更新できないかも #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
