[PR] インプラント 走るたまご 年賀状
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年賀状
大晦日から元旦にかけ頑張ったアウトレットレポを書こうと思って昨日その1なるものを書いた。

そしたら消えた。30分の苦労が一瞬にして消えた。僕の書く気力も失った。

よってもうアウトレットレポは書かない。書いてやるかファックFC2、死ね!

今後走るたまごが消えたら間違いなくFC2のせいなので皆さん察してください。

そいえば僕宛に女の子から年賀状が届きました。ウホホ

フラグかと思って歓喜しましたが、冬休み前に「サークル全員に年賀状送るんだぁ」みたいなこと言ってるのを思い出し萎えました。

更にこの子彼氏居たことを思い出しちんこ萎えました。

まあまめでいい子だからね、そりゃ彼氏も居るよ。

ツインテールも軽くやってくれる子だからね、そりゃ彼氏の一人や二人居るよ。うわーん

そんなこの年賀状には筆跡が添えられていた。

__________________________

私、ツインテール全然するから(爆)。

今年もぜひ仲良くしやってくださいな!!(顔文字)

よろしくねッ。

__________________________

なんて良い子なんだ!こんな子普通居ないよ!そりゃ彼氏100人居てもおかしくないよ。

いやーみんな見習うべきだよ。

ただ年賀状に書くことじゃないよね。



危うくこの年賀状を親に見られるところだった。見られたら死ぬしかない。(投票)
コメント
この記事へのコメント
HENTAI!!
でもツインテールはいいと思うわけです。
大学入ってから、一度も見てないなぁ。
2008/01/04(金) 10:15:14 | URL | ヒョウイ #rkn9rREs[ 編集]
毎年面白い年賀状を送ってくる友達がいるんですけど、その友達が今年も年賀状を送ってきたら長門の画像を付けて送ろうとした僕が通りますよっと。

結局彼の家自体、やる気がないせいか今年の年賀状は作ってないみたいでした。家族に長門の画像を見られずにすんで助かったのか、それとも彼の家に混乱を招くことが出来なかったのか…。いずれにせよどちらも助かりました。
2008/01/05(土) 14:25:25 | URL | ナッツ桜井 #-[ 編集]
>ヒョウイさん
変態じゃないですよ><ド変態です><
そこは僕らの力で頑張るしかないんですよ!さあ、ヒョウイさんもツインテールのゴムを買いに行きましょう!(必死)


>ナッツ桜井
長門好きすぎww
僕はやっぱみくるちゃんかなぁ^^
2008/01/06(日) 23:51:33 | URL | cotss@眉毛そりすぎた。死にたい #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
