[PR] インプラント 走るたまご 入試日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
入試日
昨日、ブログ開設初日にして訪問者140とかすごい。

前ブログでもこんなに人来なかったのに。

初日でこの数字たたき出すとは驚きだ。


その訪問者の大半は僕ですが^^




いろいろあって。。

昨日思ったよりスムーズに開設、左の構成の整理まで出来た。



でもテンプレミステイク。

一つは字を<ストロング>にしても変なのになるだけ。

一つは記事の大きさを変えても「続きを読む」のあとの記事の大きさが変わらない。

一つはどこで記事の大きさをどこで変えるか分からない。

そのような理由でかなり時間を喰われてしまった。



ブログ確認をするために自分のブログを開く
 ↓
アクセス数鰻上り。



結局落ち着いたのがこのテンプレ。

このテンプレでも記事の大きさ変えるのに一時間ほどかかりましたが、何か。


HTMLの知識は皆無なのに頑張ったのが間違いだった。

ごめんなさい、調子こいてました。

ちょっとパソコン使いこなせる男に魅せたかったのです。


所詮、HTMLペーペーには無理でした。


人生何事も挑戦です。

チャレンジャーcotssです、こんばんは。





話は変わるが、高校最後の定期考査のテストが全て返ってきた。

最後の最後で人生初の赤点を取るかと思っていたが、

取らなかった。

むしろ余裕。

赤点どころか平均点の何十点も上だった。

やれば出来る子です。

学校のテストの偏差値は高いです。

でもセンターや模試の偏差値はウンコです(ぁ



まぁ簡単に言えば俺の学校は頭良くないってこと。


最後に学年一位とか取ってみたいものだ。

まさに有終の美。

かっけぇ~。


でもそれを思うの遅すぎたっということは言うまでもない。


ちくしょう。

早く気づけよバカ。

俺のバカ。

気づいても真面目に勉強したかどうかは微妙なライン。

いや、むしろ俺が勉強するわけないだろ。



まぁ大学頑張る。

大学合格して余裕ぶっこいてる奴らをゴボウ抜きする。

ものっそい速さで抜いてやる。

待ってろ大学。


それまで俺は休憩だ。

入学まで休息を取る。

=勉強しない。












今日は俺の合格した大学のA方式の入試日だった。

俺のクラスの連中はかなり受けにいった。

今日の欠席人数16人。

これが最高記録かな。

人数少ないから何故かちょっとテンション上がった。

何か面白かった。


でもすぐ気がづいた。

仲良い友達が全然いない。




すげぇ孤独感だった。久々に学校がつまらないと思ってしまった(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
