[PR] インプラント 走るたまご 手抜き更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
手抜き更新
今日のことをダイジェストで振り返ってみよう。


AM0:00 友達の家に五人でパワプロする。

AM3:00 小腹が空いたのでキッチンできしめんをゆで食べる。

AM3:30 ゴキブリと格闘し部屋に戻る。

AM4:30 友達二人ダウン。俺ら残りのお馬鹿はベラベラしゃべる。

AM5:00 さすがに全員ダウン


AM6:15 起床。

AM6:50 友達一人は卒業式に向かう。

AM7:00 帰宅。

AM7:30 シャワー浴びてハミガキしておねんね。


AM11:00 起床して接骨院にゴー。

PM0:00 家にて昼飯。

PM1:00 おねんね。

PM2:00 起床。

PM3:30 友達と合流。

PM4:00 映画館に着いてチケットとはがき交換(試写会)

PM6:30 開演(バッテリー)

PM8:30 映画終わり。

PM8:45 雨降っていた。チャリ置き場に戻ると傘盗られてた\(^o^)/


腐ってんな。

この更新も俺の私生活も。

腐りまくってる。


一応色々ネタあったんだけど、如何せん眠い。

眠すぎる。

書く気が起きない。

ネタがあることも重要だが、日記を書くときのモチベーションが途轍もなく重要だということが分かった。


明日は久しぶりに学校です(何かもう文章の構成がぐちゃぐちゃ^^;)

卒業式の予行。

二週間ぶりぐらいに学校行くだろうか。

・・・・

マジめんどくせ。

もう高校とかどうでもいいから。

今はもう野球上手くやれればいいから。

何、○高校って?俺らのためにグラウンド貸してくれるの?

とか思ってますからね。

頭悪いな俺。



学校登校一日前に生活習慣崩すとかもっと頭悪い(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
