[PR] インプラント 走るたまご レンジャーバトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レンジャーバトン
数学のノート提出は授業中に見せてもらいなんとか提出できた。ありがとう友達。いや神様。

ただテストが出来る気がしない。

テスト当日だけ頭良くならないかなぁ~。

あ、特技は現実逃避のcotssです、こんばんは。
「レンジャーバトン」

僕は黄レンジャーに任命されました。

黄レンジャーってあれじゃない?いつもカレーばっか食ってぶくぶく太ってるやつだよね。

いや僕の黄レンジャーはそうなんだ。

黄レンジャー「あれ?カレーついてる。違った、うんこだった。しのう」


Q1身長は?

多分168cm。ちなみにちんこはそれより短い。


Q2髪型は?

ツインテールが好きです。


Q3好きな髪形は?

ツインテールが大好きです。付き合ってください。


Q4目について語ってください

語ります。

とりあえず、高校からのパソコン漬けの生活によってドライアイになった。

なんだかんだでブログは高2にはやってたし。あとネットゲームにはまってたし。

あとは僕はくっきり一重!死にたい!

一重というのは僕の多数あるコンプレックスのベスト3に入るぐらい不快だった。

二重だったら少しはもてるのかなぁなんて思ったりしてた痛い子。

高3の夏ぐらいまでは高校卒業したらガチでアイプチしようと思っていた。

でも遊びで二重の真似をしたら、一重と変わらないキモ顔だったので止めた。

むしろいろんな意味で自分の顔諦めた。

・・・・語ったら変な空気になったじゃねぇか。


Q5顔についてどう思う?

万人が思うブザメン。顔も性格も。


Q6誰に似てますか?

ゴリラの糞。


Q71日で一番スキな時間は?

ツインテールの女の子と話している時間。

妄想ですが何か?


Q8自分はどん風に見えてると思う?

人それぞれ違うと思うが、とりあえずツインテール好きの変態野郎。


Q9送り主のこと好きですか?

もちろん!海さんは僕のものだぁぁあああ。


Q10送り主の第一印象は?

高校生かと思った。


Q11送り主との出会いは?

最初は海さんのアタック(=コメント)だった気がする。そんな海さんに僕はおちた。

そして僕らは…←cotssしね!


Q12送り主のコトどう思う?

毎日テンション高い長文書くとかすげー。


Q13送り主を動物に例えると?

ハムスター。

ごめん、素で答えた(恥


Q14恋はしてますか?

はしたまの女性読者に。


Q15その人はどんな人?

いないのは分かってるよ。


バトン返しあり

ありだけどなし。



久々にランキング50位以内にいけそうだ。いや無理だ(投票)
コメント
この記事へのコメント
うどん大好き
ぼくうどん大好きです。
2008/01/09(水) 01:46:25 | URL | うどん #-[ 編集]
バトンキャッチありがとうございましたーv
なんという愛情表現ww
…ツインになんかしないんだからねっ!w
私は夜行性だったんですねーw
中学生の時、小動物ぽいって言われたことあったような(本当
大きいのにねっ!(横に
2008/01/09(水) 11:13:16 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>うどん
テラふいたwwwwwww

>海さん
ツインにしてよ><ww
いやー夜行性をピックアップしないでくださいww
可愛さのほうですから^^
2008/01/11(金) 13:29:16 | URL | cotss@大学 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
