[PR] インプラント 走るたまご あの人知りたいバトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あの人知りたいバトン
最近バトンぐらいしかまともな更新が出来てない。
あの人知りたいバトン

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.どんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず記載する



1.そんな7人にバトンを回す

やりたい人がやるべき。

ごめんなさい、調子こいた。皆さんやってください。


2.お名前は?

cotss。

なんでこんな変な名前なんだろうっと最近思う。


3.ご職業は?

ダメ大学生。


4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?

ツインテール。

BLに興味はない。


5.特技は?

すぐ一喜一憂すること。


6.資格は何か持ってますか?

数検2級。

ちなみに漢検3級と英検3級は落ちました。


7.悩みがありますか?

顔と性格。


8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:メロン

嫌いな食べ物:ピーマン

まあ頑張れば食える。だが頑張らない。


9.今、広い意味で恋していますか?

広い意味で僕を馬鹿にしてる?


10.自分を一言誉めてあげて!!

さっさと勉強しろ!


11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介

うん、みんな良い子だお。


12.好きな植物は?

キラートマト。(遊戯王)


13.似てる芸能人は?

死んでも言わない。


14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)

100点。うんこうんこ!


15.マイブーム

サークルの女の子をツインテールにすること。


16.最近萌えっっとした瞬間

可愛い子がツインテールをしてくれたとき。死ぬかと思った。


17.犬派?猫派?

断然犬。飼ったことないけど。


18.最近絶望したこと

自分の顔。


19.自分の同人履歴について自由に語ってください

興味ない。


20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物

酢系統が嫌い。でも梅干は好き。


21.血液型は?

AB型。よく変人って言われます。ありがとうございます。


22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?

そんなものより彼女が欲しい。


23.今、1番会いたい人は?

単位をくれる教授。


24.今日の晩ご飯は?

もうすぐ晩御飯。

でもお菓子食べ過ぎてお腹一杯。


25.今やりたいことは?

や ら な い か ?

ごめん、なんか出てきた。


26.明日世界が終わるなら?

や ら な い か ?

ごめん、調子こいた。


27.今、一番欲しいものは?

ツインテールの彼女。


28.ドラゴンボールで好きなキャラは?

アフロのおっさん。


29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ

マ・ジ・ン・ガ・ーーーぜぇえええええっとぉお!!!


30.自分をアニメキャラに例えるなら?

空気読めないカツオ。


31.最近の気分転換の方法は?

友達と飲むもしくは落ち込む。


32.好きな茶店は?

吉野家。


33.結婚願望はありますか?

彼女願望はあるんですけど、何か?


34.この世に必要のないと思うものは?

調子こいたガキども。あと俺。


35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください

俺がこの世に存在していること。


36.結婚相手に望むものは?

彼女になってくれること。


37.好きなブランド

何それ。おいしいの?


38.クリスマスのご予定は?

ささくれているはず。


39.今何してんの?

君の質問に答えてるの。分かる?


40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!

・・・・・(ドン引き)


41.あなたにとって携帯とは?

僕にプラスイオンを浴びせているもの。


42.回転寿司でまず何から食べる?

がり。もしくは女の子。


43.好きなアーティストのオススメの曲

童謡「めだかのがっこう」

これマジ良い曲だよ!!!


44.元気ですかー!!?

テストがやばいでーす!!!


45.炭酸に塩っていいですよね

・・・・・(ドン引き)


46.疲れました?

うん、その質問が。


47.洋楽聴きますか?

聴くよ。曲において歌詞は全く重視しないからさ。

歌詞とか全部『うんこちんちん』でいいよ。


48.現在の携帯の着メロは?

無音。


49.ぶっちゃけ、今年の干支、好きですか?

あんまり考えたことがないなあ。

でもとりあえず実際ねずみが目の前に出てきたらビビッて逃げる。


50.ツインテールは好きですか?

大好物です。



最後の質問が出回ることを密かに期待(投票)
コメント
この記事へのコメント
バトンキャッチありがとうございまーすv

ツイン押しすぎwww
ささくれる予定が気になりますねー

共に試験頑張りますかー。。
2008/01/17(木) 00:19:14 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
やっぱツインですよ。でもそろそろ自重すべきかな。。
ささくれるとかそんなの毎年ですよ><

が、頑張りましょう!
2008/01/17(木) 17:24:39 | URL | cotss@テストは丸暗記作戦しかない #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
