[PR] インプラント 走るたまご ツイン検索
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ツイン検索
ツインテール(和製英語:twin tail)およびツーテール(和製英語:two tail)は、

長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称。

前者は主に物語作品のキャラクターの分野で、後者はドール(人形)の分野で用いられることが多い。


(参考:ウィキペディア)
さてと、することもないからGoogleでツインテールの画像検索して萌え萌えするか。グヘヘ

「ツンイテール」って打って…

kennsaku1.jpg

さーて検索開始!パラダイスへGO!!



















img1441_tu02.jpg



・・・・・・・・・・

あれ?俺目がおかしくなったのかな。全然萌えないんですけど。

というか怪物に見えるんですけど。















img1441_tu02.jpg


怪物じゃねぇかこれ。萌えるわけねぇよ。

詳しくこのツインテールを調べてみると、ウルトランに出てくるウルトラ怪獣らしい。

紛らわしい名前命名しやがって。

しかも『帰ってきたウルトラマン』、『ウルトラマンメビウス』、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』に登場しているらしい。

無駄に登場しすぎだよ。製作者どんだけツインテール萌えなんだよ。

まあ同じ同士だから許すけどさ。


でも僕が欲しいのは違うんだよ。

こんなドス黒い色なんてしてないんだよ。分かる?




















twintail2.jpg


どんだけ色とりどりなんだよ、こいつら。

確かに色の要求はしたけど、こいらが色変えても萌えないんだよ。萌えてたまるか。

こんなのおかずに出来ないよ。ご飯一杯も食えねぇよ。



















twintale1.jpg


ほんとにおかずにしちゃったよ!正直者すぎだろ、むしろ頭おかしいだけだろ。

誰がこれで「ご飯10杯はいけちゃうお^ω^」って言うだよ。

マジで吐き気しかしないから。お前はもういいよ。





















img1442_tu03.jpg


えーっと突っ込むの面倒臭くなってきたんだけど。

こんどは遊戯王?

俺は認めない、これがツインテールだなんて。

名前に「ツインテール」って書いてあっても…ごめん、涙出てきた。

だから俺は尻尾が二本なツインテールが欲しいんじゃないだって。

根本的に違うって、まず種族が違うんだって。

人間だよ人間。

人間の女の子じゃないと萌えないの。


あ、ほらあった。こんな感じだよ。

やっぱ女の子じゃないと。

カチッ!(画像クリック)




















ttgarl.jpg


きめえ!またお前か!しね!もうしね!!

しかも何でさり気なくおしゃれしてんだよ。

目の辺りとかさ、なんかまつげ目立つようにしやがってよ。

そんな乙女心いらねぇよ。殺意しか湧かないからよお!




ふぅーなんだこいつら。

ツインテールの反逆者なのか。

ツインテール促進委員会としてはまさに死活問題。

cotss君ってこんな怪獣のツインテールが好きなの?ギャハハハワロス

なんていう感じで世の中の女の子に誤解が生まれたら皆にツインテールしてもらえない。

そんな馬鹿な。畜生こいつら。

俺はツインテールの女の子が好きなんだ!大好きなんだ!

ツインテールは永久に不滅だ~~~!!!


とりあえずcotssの気持ち悪さは永久不滅だ。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです^^
って、遊戯王の方もウルトラマンの方も知ってるんですがww懐かしいwww

ツインテールの子と言えばアイドルマスターの高槻やよいですよ^^可愛いです^^
2008/01/23(水) 12:56:36 | URL | ぬえこ #zHAUYs2U[ 編集]
Twin Tail吹いたwwwwwwwwww
尻尾ってwwwwwwwww

cotssさんのことですから、「ツインテール」「おんなのこ」とかって条件検索してますよね^^
2008/01/23(水) 17:20:57 | URL | y-o-y #WQNK5bCw[ 編集]
うーん 盛大に吹いたwww
今、独自に検索してみたら、マジで出ますねw
ウルトラ怪獣、名前かーわいぃなww

…あれ!何調べちゃったんだろ!w
2008/01/23(水) 21:01:39 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>ぬえこさん
お久しぶりですう
知ってるとはなんという先頭能力><

アイドルマスターみたら二次元でふいたw
二次元のツインテールは9割方可愛いですよね^^


>y-o-yさん
何故僕の生活パターンを知ってるんですかww


>海さん
え、海さんも目覚めましたか?
ツイン萌えですか?w
2008/01/26(土) 23:01:30 | URL | ことす@携帯電話 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
