[PR] インプラント 走るたまご 今の状況をポケモンに例える(駄文)
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今の状況をポケモンに例える(駄文)
目覚ましでやっととこさ昼の1時に起きたcotssです、おはようございます。

目覚ましなかったら余裕で夕方まで寝れるZE☆

今日昼飯をコンビニに買いに行った時、外の寒さが懐かしく感じた。

よく考えると外に出るのが三日ぶりだった。

まあテスト週間でしかもテストは後半につまってて休みが多いからなー。っとチャリを漕ぎながら思った。

かと言っても家で全然勉強してないなー。っと0.5秒に気付いた。

よく考えるとニートと何も変わらない生活をしているんだなー。っとチャリを漕ぎながら思った。

俺はこのまま交通事故にあうべきだと思った。


勉学に励まなければならいのは分かってる。そんなのは分かっている。小学生でも分かる。

今週の土曜日が後期最大の修羅場なのは分かっている。

数学Ⅲ、数学Ⅳ、物理っと三つテストとか大学側が頭おかしいのも分かっている。

でも避けれない。でも僕は避けている。よりによって理系科目はやらねば出来ない科目だ。

ポケモンでいう戦うのが面倒くさいから「にげる」しか選択しないのと同じなのだ。

そう、僕はレベルが上がらない。

このままじゃサンダー、ファイアー、フリーザ(=数学Ⅲ、数学Ⅳ、物理)を倒せない。

サンダー、ファイアー、フリーザ(=数学Ⅲ、数学Ⅳ、物理)を倒せるレベルに達せない。

このままじゃ裏技で100レベルにするしかない。(=カンニング)

でもそれは困る。今後の大学生活がバグってしまう。

四天王(=二年以降の科目)が倒せるはずがない。

だから僕は頑張るしかない。

知識がないからマサラタウン(=最初)からやるしかない。

まずはオオキド博士(=友達)からゼニガメ(=過去問)を貰うしかない。

それでは今からポケモン(≠勉強)やってきます。



ぷぎゃー!!(cotssの鳴き声(=悲鳴))
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 20:44:44 | | #[ 編集]
素で間違えました(///_///)
2008/01/21(月) 21:05:16 | URL | cotss@サンダーをサンダースと打ち間違えてた人 #fdW3Q8EE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 21:05:38 | | #[ 編集]
サンダーに直ってるw

そしてライバルと戦いながら強くなっていくんですね!w
頑張ってレベル上げて下さーいね。

理系科目なんて、私の場合、高2からこっちやってませんよ?w
2008/01/21(月) 23:41:51 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
数学Ⅳとかあるんや。。それに驚き(´Д`)
頑張れポケモン!!笑
2008/01/22(火) 01:39:31 | URL | ぽん #-[ 編集]
>非公開コメント様
ナンテコッタイ/(^o^)\
もう間違いを訂正できないよ僕。


>海さん
やっとレベル5ぐらいになりました^^

くそー><これから一生付き合っていかなくちゃならない理系科目。
でも文系科目もこなさないといけない理系の定め。あれ?これおかしくない?


>ぽんさん
なんか無駄にあるんです。
無駄に数字つけやがったんです、昔のお偉い人は。
あざーす。でも頑張れるかはなぞっす><w
2008/01/22(火) 15:16:12 | URL | cotss@なんか色々間違えてた人 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
