[PR] インプラント 走るたまご 残りのテストを乗り切る方法
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
残りのテストを乗り切る方法
もう~いくつ寝る~と春休み~♪

を毎日歌ってるcotssです、こんばんは。

恋人を待ちながら花の花びらを一枚ずつ千切って「来る、来ない、く~る!(はあと」みたいな感じで春を待ってます。
先日ポケモンぽくテスト報告記事を書きました。

あれはネタではなくマジです。死にました。

テスト終わってから友達と「\(^o^)/」こんなことしてました。

ブログ用に出来ないふりしてるのではなく本当に出来なかった。サッパリピーマン。

ちなみに嫌いな食べ物はピーマンな僕です。手料理作ってくれる時はピーマンは入れないで。

そんな訳でガチで理系教科で単位を落とした。

まだ結果が出てないのでなんともいえないけど。落ちた、断言できる。

冗談抜きで今まで人生で受けてきたテストの中で一番出来なった。一番出分からなかった。

氏名と学籍番号しか自信ない。これで受かるかな?


というかはめられたんだよ。しね教授ども。

過去二年分の過去問をゲットしていたわけだけれども。

それが簡単すぎた。

「何これ高校の知識とけんじゃん!うっひょー^^」みたいな。

でもテスト始まったら「何これ大学の知識じゃねぇととけんじゃん!うっそー^^#」みたいな。

テスト形式は変わってないけど内容が難しくなりすぎ。

そんなもの解けるわけもなく撃沈したわけです。

っとまあこんな弁解しても意味はないのですが。

皆様からしたら「勝手に落としてやんのwワロスww」っと言った感じでしょう。うるせえ。


済んだことはしょうがない。あとは教授の優しさにかけるしかない。

単位落とされたら教授の命落とすしかない。

そんな訳でテストも残すところ4科目となった。

残りの4科目は暗記科目。

覚えれば勝つ。覚えれなければ敗北する。

要するに暗記して暗記して暗記大好きっ子になるしかない。

がしかし僕は暗記が大嫌いなのである。

ピーマンぐらい暗記が嫌いな僕です。バレンタインのチョコにピーマンは入れないで。

あと暗記するにも僕の脳のスペック的にもう暗記する容量がない。低スペック脳。

畜生、後4科目終われば春休みなのに。4科目目が終わった瞬間春休みなのに…

あれ、じゃあ4科目とも放棄すれば春休みじゃね?



画期的すぎる案。皆実践してみよう^^(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
