[PR] インプラント 走るたまご テストの状況をポケモンに例える(割とリアル)
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
テストの状況をポケモンに例える(割とリアル)
【cotss♂:L5】

状態/きもい

タイプ/怠け学生

持ち物/筆記用具

使える主な技/考える、計算をする、公式をあてはめる、諦める

攻撃/50 防御/50 知能/0.2 エロス/100
ジムリーダーの教授が勝負を仕掛けてきた!


ジムリーダーの教授は数学Ⅲをくりだした!

数学Ⅲ「じゅうせきぶーん」

サトシ「ゆけ!cotss!」

cotss「ぷぎゃー」


cotssの問題を解く

cotss「あれ、これどうやってやるんだっけ?」

cotssはど忘れした。

cotssのとりあえず空欄を埋める

適当なため、全く効果はないみたいだ。

敵の数学Ⅲの積分攻撃

効果は抜群だ。

一限目のcotssは倒れた。




ジムリーダーの教授は数学Ⅳをくりだした!

数学Ⅳ「こゆうベクトール」

サトシ「ゆけ!cotss!」

cotss「ぷぎゃー」


cotssの問題を解く

cotss「あれ、計算方法これであってる?」

cotssは混乱した。

cotssのねむる

cotssは諦めて寝た。

サトシ「おい!てめぇブッ殺すぞ!」

サトシはcotssを叩き起こした。

敵の数学Ⅳの行列対角化攻撃

急所に当たった。

二限目のcotssは倒れた。



ジムリーダーの教授は物理をくりだした!

物理「かんせいモーメーント」

サトシ「ゆけ!cotss!」

cotss「ぷぎゃー」


cotssの問題を解く

cotss「あれ、全然分からねぇや」

cotssは全く分からない。

cotssの逃げる

しかし、試験中の途中退室は認められていない。

敵の物理の証明攻撃

ちんこに当たった。

三限目のcotssは倒れた。



ジムリーダーの教授との勝負に負けた…

cotssは単位を失った。

サトシは目の前が真っ暗になった。



cotssはこの先真っ暗になった(投票)
コメント
この記事へのコメント
ヤバい…
こういう感じの記事俺好きだわ☆
サトシの暴言にちょっと吹いたしw
cotssってどこ行けば捕まえられるんだろ♪♪(笑)
2008/01/27(日) 12:53:55 | URL | きゃみ #-[ 編集]
声に出して笑ってしまいましたw

エロ指数高いですねwどうゆうときに発揮されるのでしょうか?やっぱり敵が女性のときですかね?主に「襲う」を連打して、アーッ
2008/01/27(日) 16:27:54 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
また吹いたwww

理系大変ですねー。
サトシがヒドイ子。持ちポケに嫌われますね ポケモンの笛吹けやーw
ジムリーダーこわーいww
2008/01/28(月) 00:18:47 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>きゃみさん
ん?「ちんこ」が好きってこと?
きゃーへんたーい><

cotssは道端にツインテールの画像を罠にして待ち構えているとすぐ捕まえられます(ポケモン図鑑参考)


>ほりほりさん
エロスは常に発揮されてます。
四六時中エロいことばっか考えてます。
特にエロさが顔に出てます。…しにてえw


>海さん
いやーただ自分が勉強してない上に調子こいてただけです。
自行自得なんです。

うおーポケモンの笛という概念をすっかり忘れてた。
使ってたら試験監督に怒られますけどねw

ジムリーダーは怖い、そしてうざいw
2008/01/28(月) 16:52:17 | URL | cotss@ヒートアップ寸前(意味不明) #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
