[PR] インプラント 走るたまご もうテスト勉強なんてしないよ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もうテスト勉強なんてしないよ
今日の試験は持ってきた資料を写し、ちょろっと陰毛みたいに自分の意見書くだけで終了。

ちゃんと一時間という時間を考慮した。時間配分は完璧。非の打ち所がない。

腕の体力を考慮してなかった。しまった盲点。

ラスト10分は腕釣りそうで死ぬかと思った。

ハアハア字書けないよお、パパあ。

っと泣きそうになりながら書き終えました。でも単位は取ったと思うよ、パパ。


そんな訳で残る憎きテストも後一つ。

春休みもすぐそこだ。

まあ実際はここ二、三日の科目は一切勉強してない。

明日のテストの勉強もしないつもり。

した方が良いに決まっているが無理。もう僕無理許してママ><

なんかもう完全に集中力切れた。そんな事より春休みどう過ごすがで頭一杯。

そんな訳で明日のテストは5限とかいう鬼畜な時間に設定さてたわけだけれども。

5限まで時間ありすぎるのでゲームでもやるつもり。え?テスト勉強?そんなもの死んでしまえ。



あれ?なんかもう俺の春休み始まってない?(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
