[PR] インプラント 走るたまご はしたま開設一周年
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
はしたま開設一周年
なんと気付けば走るたまご開設一周年を向かえてました。

いや~走るたまごも一歳ですよ。

まさか自分がブログをここまで続けるなんてね。

まさか一年間うんこちんこ言ってるとはね。

そんな訳で一年経ったということで色々なものを更新してみました。


まずは左のバーナーにひっそりとある『プロフィール』を一年振りに更新。

高校生とか書いてあってふいた。

僕にもそんな時代がありましたな。


あとはトップページの一番上にある記事の『はじめに』を更新。

自称オススメ記事とか恥しすぎて死にそう。

そして必死に過去記事漁ったけど面白い記事が皆無に等しくて死にそうだった。

まあ日記ベースのブログだからしょうがない。勘弁して下さい。


まあ更新したのはこんだけです。

一年間分の過去記事漁るだけでしんどい。しかも全然良質な記事がないからちんこ萎える。

そんな訳で一歳になりました走るたまごを今後共よろしくお願いします。



追記で一年間を振り返ってみました(超駄文)
駄文と自己満足の世界へようこそ。

いやー正直ね僕が読者さんだったら、一周年とかどうでもいいわけですよ。

一周年?しらねーよ。最初から読んでるわけでもねーし。別にこのブログ面白いわけでもねーし。ちんこかいーし。

とか実際思うわけですよ。


端的に言えばただ僕がこの一年を振り返りたいだけなんですよ。

自己満なんです。欲求不満なんです。へへへ^^


そんな訳で今日は自己満パラダイス。

まさかの一ヶ月単位でこの一年間を振り返ります。

ワクワクしてるの僕だけだ。



【2月】

半恋愛ブログから上がってきた僕は『走るたまご』を開設した。

このとき僕はまだ高校生。まだ学ランを当たり前のように着ている。

そして制服の女の子が当たり前のように居た時代。

今じゃ制服の女の子なんて近くにいない。泣けてくる。

この時期はちょうど受験シーズン真っ只中。

でも僕はというと推薦で進路が決まり日々ブログ発展のため汗を流していた。物凄く気持ち悪い。

受験シーズンだったため、日によってはクラスメイトの大半が受験に行ってしまうため、孤独な学校生活を送っていた。

こんな感じかな。

てか一ヶ月分でこんな長いの?なんかめんどくね?



【3月】

3月1日は卒業式。

ついに僕の学ラン生活そして身近に制服の女の子がいる生活とのお別れ。先生泣いていいですか?

そんなわけで僕は春休み。

ブログと平行して中学校の連中と草野球チームを結成した。

ファミレスや喫茶店や友達の家などでユニホーム、大会参加の意志など語りまくった。これが青春なんですね先生。

そして野球肩を治そうと日々努力。未だに治ってないんだけど、どういうこと?



【4月】

ついに大学へ入学。

そして工学部の男女比率の現状に対する絶望。

あとは友達が出来なくて泣きそうな日々。


そして僕の人生を変えたかもしれないオフ会参加。

これは興奮が止まらなかった。まさか憧れていたブロガーさんと会って話せるなんて…

死んでも良いと思った。

でもどう考えても気持ち悪い集まりである。



【5月】

サークル活動、学校の勉強と平行してオフ会の影響でネット会の人々と会っていた。

なんか記憶が曖昧であまり覚えてない。

とりあえず飲み会が多い。



【6月】

五月と以下同文。

とりあえず飲み会が死ぬほど多い。

あとは事件が勃発。



【7月】

僕の誕生日。

後半はテスト勉強。というなの遊び。



【8月】

夏休みに突入。

絵の練習と野球をする。



【9月】

夏休み後半。

サークル活動と合宿×2をこなした。

多分夏休みでふけたと思う。え、最初から?



【10月】

大学後期が始まる。

それと同時にバイトが本格的にスタート。ブログ更新の衰退。勉強意欲の衰退。

サークルは大学祭の準備へと入る。

日々、日付が変わるぐらいに帰宅。もう老けたというよりはお爺ちゃん。



【11月】

前半大学祭で更に老ける。

後半バイト。

未だにブログ更新と勉強意欲の衰退は止まらない。



【12月】

ツインテール



【1月】

バイトも終わり、ブログ更新意欲増幅。

そしてテスト週間に入る。現実逃避のオンパレード。



【まとめ】

今思うと本当に濃い一年だった。

今までの人生の中で一番濃い一年だった思う。

オフ会という存在が僕の世界観を変えたかもしれない。

ただの気持ち悪い集まりかもしれないが、僕にとっては非常に大きい出来事だった。

それにブログを通じ多くの人の考え方に触れられたのも大きい。

ブログという存在、いや走るたまごに感謝したいと思う。

そんな訳で二年目に突入するわけだけど、特にブログスタイルを変えるつもりは毛頭ない。

これからも日常日記中心でイラストや小説など痛いブログを極めていくつもりである。

っといつもにはないカッコイイ感じで締めだけど誰も読んでないっていうね。

僕しか見てないっていうね。



振り返りの後半めんどくさいと思ったのは秘密(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
や、見てますよっ^^

1周年おめですっっ!!
2年目も頑張って下さいね?
これからも覗かせて頂きますよーw

…いやぁ 事件の記事は知らなかったなー
2008/02/02(土) 18:28:41 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
おめでとー(●^∀^●)
2年目も濃い年になるといいね☆
2008/02/02(土) 20:36:38 | URL | ぽん #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
一周年おめでとうございます。
俺はブログ一年続いたことないので見習いたいです。
よかったらブログに来て下さい。
2008/02/02(土) 23:33:04 | URL | ゆう #bxvF113M[ 編集]
久々のカキコ☆

もう1年経っちゃったんですねぇ(*σ∀σ)
『半恋愛ブログ』っていうか『純情恋愛ブログ』って感じでしたよネッ(笑)

これからも応援してるんで頑張ってくださぁ~い♪
2008/02/04(月) 14:24:45 | URL | あんこ #-[ 編集]
>海さん
ありがとうございまーす!
二年目もだらだらやっていきますよ^^

じ、事件は…(汗www


>ぽんさん
ありがとうございます!
これ以上濃い一年とは非常に楽しみですけど怖いような…w


>ゆうさん
初めまして!
ありです!
コツはだらだらですよww


>あんこさん
そうなんですよ。ガチで早いです><
純情だなんて…w妄想ブログですよあれはw

ありがとうございます!!ほどほどに頑張ります!
2008/02/04(月) 15:39:54 | URL | cotss@もうすぐ旅に飛び立ちます #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
