[PR] インプラント 走るたまご 合宿当日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
合宿当日
春休みが始まったけど既に春休みの3分の2は予定が決まっている。

なんだこれ、リア充っていうのかただの拘束プレイっていうのかどっちだ。

全部サークルの予定なのである。

僕が遊びだけで春休みが埋まるほど友達も居ないし、彼女も居ない。

そして今日の夜からはサークルのスノボ合宿である。長野まで夜行バスで向かう。多分。

合宿に男しか来ないのは何故なんだろうか?君分かる?僕分からない。

試験週間前までは女の子は10人ぐらい来る予定だった。

それが試験が終わってふたを開ければゼロ。女性ホルモンが足りない。ちんこホルモン多すぎ。

っということになってしまった。

これはおかしい。死活問題だ。ちんことしは。あ、僕ちんこって言います、こんばんは。


試験週間はサークル活動なんてありもしないし、部室に来る日数も減る。

しかも女の子なんてなかなか部室を訪問しない種族である。

それなのに何故その期間の間に女の子がゼロになってしまうのか。

合宿は女の子となんかフラグがありそうだ。グヘヘ^^

とか思ってる男どもの下心が見透かされたのか。

くそ、変態男どもが。主に俺だけど。


もしくは誰かものっそい嫌われてるとかなのか。

「あいつが来るからこない」とか

「あいつがうざいから行かない」とか

「cotssがキモイから来ない」とかそういうことなのか?しにてえ。


何はともわれ、僕は男合宿に行く事になった。

何あの集団?男しかいないんだけど、男しか研修してないんだけど…超キモーイ(ドン引き)

ということをスノボ研修を受けながら周りのカワユイ女の子達に言われるのだろう。

男集団の上に大半がスノボ未経験ということで研修を受ける。君この集団どう思う?僕気持ち悪いと思う。

だが、そんなのものは関係ない。男達だけで行く事に意義がある。

まあつまり何が言いたいというと男祭りだ。男合宿なのである。

夜に何人全裸になるか楽しみである。ウシシ^^



そんな訳でちんこ族御一行様が長野へ参ります。周辺地域の方はご注意下さい(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
