[PR] インプラント 走るたまご 冬合宿を振り返る気になれない
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冬合宿を振り返る気になれない
彼是、冬合宿から帰ってきから何日も経過している。

何をしていたのかというと、『合宿を振り替える記事書かないかんな~』っと思いながら連日ニコニコ動画を食い入る様に見てるだけ。

僕はどうしても振り返る記事は好きになれない。

端的にいうと思い出すのが面倒臭い。思い出すという行為が苦痛だ。

しかも頑張って振り返っても「おもしろ!」「ふいたwww」という嬉しいコメントが来るわけでもない。

何故かって?

日記なんてブロガーの気分に左右されるもの。

嫌々書いて良質な記事が書けるわけがない。

それにもともと僕のブログ能力の力量なんて知れている。


あれ?なんか記事書く前は『合宿振り返るのめんどくさいけど、書こう』っと思って、

冒頭部分で上記のこと書いたら一気に書く気うせちゃったよ。

こりゃ10分前(記事を書き始める前)の俺に怒られちゃうよ。

まあね、どうせ男だらけの合宿話なんて誰も聞きたくないし。

大抵みんなもどんな合宿だったか分かるしね。ブヒヒ

そんな訳で合宿は想像にお任せして明日からは普通に更新しよう。

でも今週は全く予定がないっていうね。下手したら1週間家にこもってるかもね。死にたいね。



どうでもいいけど最近のマイブームは小説のネタを考えることです。小説を書く技量がないので想像するだけ。ウシシ^^これ面白い(投票)
コメント
この記事へのコメント
>小説のネタを考えることです。小説を書く技量がないので想像するだけ。

うわぁ・・・私と同じことをしてる人初めて見たナリ・・・。
楽しいですよね!脳内でノベルゲー作っている私は末期^^^
2008/02/10(日) 12:51:43 | URL | ぬえこ #zHAUYs2U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 01:30:28 | | #[ 編集]
>ぬえこさん
こんなとこで趣味があうなんてw
いやーこれは最高の暇つぶしですよね^^


>非公開コメントさん
自分がやりたいんじゃね?w
2008/02/12(火) 01:10:51 | URL | cotss@…ニコニコしてしまう #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
