[PR] インプラント 走るたまご 廃人春休み
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
廃人春休み
合宿から帰って来て、老けたと評判のcotssです、こんばんは。
春休みが始まって早11日。

11日?まだ5日ぐらいでしょ?っと思うのが今の心境。

むしろ合宿しか記憶にない。

他に何やってたっけ?ああ、パソコンね。納得。死にてえ。

そんな訳でこの春休み11日で僕の廃人的戦闘能力で計り知れないぐらい上昇している。

今じゃその辺の廃人スカウターでは僕の廃人度は計測できやしない。

朝の4時までパソコンに向かっているのは当たり前。

昼の3時に起きるのは当たり前。

起きてすぐパソコン付けるのは当たり前。

やはり僕は死ぬべきなのかもしれない。


僕を廃人から救ってくれる唯一の存在であるサークル活動。

そんなサークル活動は来週から。

春休み11日でここまで人間として沈んだ。

あと7日後、普通の人間として生きてる自信がないです。

他にパソコン以外に何やっているのかというと、

飯を食べているか、風呂に入っているか、トイレにいるか、寝てるか、小説のネタを考えてニヤニヤしてるかだ。


いやー流石に僕も人間としてやばいと思った時期もあった。昨日ぐらいに。

外でランニングしてアクティブ種族の仲間入りでもしようと思った。

ところが外は極寒。まだ雪残ってるやん。無理無理。死んでも無理。

ってな感じで僕は寒さと強風とピーマンが大嫌いな男なのである。

そんな訳で未だ廃人種族なわけで。

そこで僕は考える。「脱出廃人種族」となるものを。

っという今思いついたことなので何も思いつくわけもないのである。何だこの無駄な二行。

そもそも外に出ることが嫌なのだ。寒い。寒すぎる無理。

それに大した用事で出かけるわけでもないので着替えるのがめんどくさい。

なんで漫画買いに行くだけで顔洗わないかんのや。わざわざ服のコーディネート考えないかんのや。

と思うほどの不潔+面倒臭い男なのである。

そりゃカワユイ女の子とデートとかいうひっほーい!スチュウェーションがあるのならば僕は喜んで自分なりのオシャレをして極寒だろうが外へ飛び出す。

寒中水泳にも挑戦しちゃうぞ!みたいな感じになるんだよ。ね?分かるよね同士。

所詮、男は単純なんだよ。特に『年齢=彼女いない歴』という輩はさ。

もうすぐバレンタイんというのあるじゃん。チョコとか貰ったら僕いちころだよ。すぐお持ち帰りできちゃうよ。いや誰もしたくないとか知ってるから。

いやー僕なんてさ、人生でバレンタインの日に何も貰ったことないんだZE☆

今年20歳だぜ。それで今まで貰ったことねぇとか。ネタだろ。ハハハwワロスワロスwwリアルだよ。

こんなに女運ねぇとか神だな俺。ん?俺神なの?ブサ神なの?

現に今年の14日だって予定なくて家に引きこもりだし。どうせニコニコ動画でニコニコしてるし。

くそぉ~高校生までなら無駄に

「机の中に入ってないかなぁ~…あ、あったあった!ってこれ昨日忘れた弁当箱じゃねぇか!」とか

「下駄箱の中に入ってないかな~…うーん。くっせ!やっぱ俺の靴しかねぇじゃん」とか

「こいつの下駄箱の中に手紙入れとこうぜ☆反応が楽しみ☆グヘヘ^^」

とかいうちょっとドキドキな場面もねぇのか。くそぉ~またあいつの下駄箱の中に手紙入れてぇ。

家とか誰か届けに来るなんて1ミリも可能性ないし。

万が一ポストに何か入ってら俺らが下駄箱の中に手紙を入れたやつのテロとしか思えない。

だよねー。うーん。…えっと…



何の話してたっけ?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
同い年のブログやってる人が来ましたよ!!笑
ずっと前から走るたまごって名前が気になってしょうがなくて遊びに来ましたv-237

バレンタインデ…私も男やったら怖い日になってるだろうなあ。笑
2008/02/12(火) 13:48:26 | URL | きみ #-[ 編集]
初めましてえ。
名前www
確かに気持ち悪い名前ですからね。

怖い日と言うか憂鬱な日ですよ><
2008/02/12(火) 23:40:13 | URL | cotss@野球小説書きたい衝動に駆れて早一ヶ月 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
