[PR] インプラント 走るたまご あれ?雑記ブログ化してね?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あれ?雑記ブログ化してね?
あ、どうも昨日と全く同じ生活してる僕です。

昼過ぎに起床して、昼飯食って、スウェット姿でパソコンに噛り付く。

晩飯食ったあとも風呂入った後も寝るまでパソコン。就寝は午前3時or4時。

こんなサイクルを日夜繰り返している。

パソコンをつけてるがブログの更新意欲は湧かない。むしろネタがない。

時間に余裕があるのにネタが思いつかない。もはやブロガーとしての価値もない。

何故か試験期間という忙しい時期などにはネタが気持ち悪いほど浮かぶ。

デヘヘ。なんだこれ。湧き水のようにネタが浮かぶ。俺最強。

とかニヤニヤしながら試験期間を過ごすものだ。

だが忙しいという理由で試験終わったら書こうっと決心してその場は終わる。

しかし実際に試験が終わったら、いざ書こうという気も起きなくなり、ネタもすっかり忘れている。

試験期間は自然にネタを思いついてたから、またその内思いつくだろうっと思い放置。

結局は何も思いつかない。何もだ!一切思いつかない。あの時の俺誰?ドッペルゲンガー?

つまり僕は忙しいときが一番書く気があるし、ネタを思いつく、という最強の痛いブロガーと化しているわけだ。

じゃあ今の状況を奪還するには…忙しくなればいいのだ。

・・・・・・・ん?

いや、今の状況は全然暇じゃない。

むしろパソコンしてるぞ。忙しいぞ。

ということは忙しさではないのか。

上記から推測するとだ。

・・・・・・・試験期間。

これだ。試験期間ならばネタを思いつく。



ということで来年度の試験期間までこんな雑記日記が続くことになりそうです、お母さん(投票)
コメント
この記事へのコメント
うちに来てくれて どうもどうも♪笑
ノロケブログで申し訳無いです(謝$p>ω<;)o
でも私は君のブログがスキだから仲良くなりたいぞ!!笑
パソコンやりだしたら止まらんよね…
でもこれだって指先使うし大変だよね…
2008/02/13(水) 19:27:32 | URL | きみ #-[ 編集]
告白されたwww
ですよねー止まらないし、知らない間に時間が過ぎてる><
大変だし、ミスタイプしたときのイライラは尋常じゃないっすww
2008/02/14(木) 00:01:29 | URL | cotss@14日は家いますが何か? #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
