[PR] インプラント 走るたまご ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ピカチュウと会話(※ピカチュウファンは見ないこと推奨)
バレンタインとクリスマスの夜ほど書くことがない日はないのではないか?

っと思うほど年に二回あるこの二日は激暇で、かつ引きこもり日なのである。

それは今年も変わる事はない。よってネタはなし。今日の記事終了。おやすみなさい。

ってはえーよ。ここで終わったらまたランキング下がっちゃうよ。ダメだよ。今何位か知らないけどさ。

さて、こんなネタがないとき役に立つのが携帯のメモ帳に保存してあるネタ帳。

正直ここ半年はそのネタ帳は活用、使用してない。むしろ開いてもいない。所謂、埃だだ被り状態。

もちろん、何を書いたのかも覚えてない。

しかも思いついた単語だけをメモっただけなので、ネタ自体は一文もしくは一単語のみしか書かれていない。

よってネタの詳細は昔の僕に聞くしかない。タイムマシーン出してドラえもーん!

もしくは現在の僕によって詳細を改竄するしかない。むしろそれしかねーよ。

さーこい、ネタよ。僕を救ってくれ!



『ピカチュウと会話』

…意味が分からない。この出オチ的空気をなんとして。誰か助けて。

どうみてもこの時期の僕は病んでたとしか思えない。病気だったみたい。だからそんな冷めた目でみないで。

でもこれで書くしかない。頑張ろう。

cotss「さてなんか過去の僕の思いつきのネタによって始まってしまったわけだが。」

cotss「てかなんだよ。『ピカチュウと会話』って絶対頭悪いだろ。偏差値5ぐらいの脳ミソしてんな、俺。」

cotss「そもそもピカチュウとかあいつただのネズミだろ?俺人間だぜ?俺と対等に話せるわけねぇじゃん。」


ピカチュウ「ピカッチュウ!!」

cotss「お、現れた現れた」

ピカチュウ「ピカ?」

cotss「ほらやっぱりネズミじゃん。喋れないじゃん。」

ピカチュウ「おい、てめぇ俺を見くびってると痛い目にあうぞ」

cotss「ちょ!え!?喋れるのか。」

ピカチュウ「いやー今時、ピカピカ言ってるだけじゃ人気出ないんだよ。冷たい世の中になったもんだ。」

cotss「そ、そうなんだ。」

ピカチュウ「ところでどうよ。」

cotss「『どうよ』って何だよ。藪から棒に。」

ピカチュウ「それで分からないのか?鈍いなー俺に言わせるなよ。今日はバレンタインだったろ。」

cotss「あー日付変わったけどそうだったな。」

ピカチュウ「それでどうだったんだ?貰ったのか?」

cotss「ピカチュウってこんなおっさんなの?」

ピカチュウ「いいからいいから貰ったのか貰ってないか?」

cotss「顔ちけぇよおっさん…ああ、一応貰ったよ。」

ピカチュウ「マジでか。誰から貰ったんだ?」

cotss「うーん…か、母さん。」

ピカチュウ「・・・・・・・?」

cotss「母さんだよ。」

ピカチュウ「ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!」

cotss「てめぇ絶対ねずみじゃなくて豚だろ!」

ピカチュウ「だってよぉ。母さんだぜえw腹筋崩壊するってwやめてくれwww」

cotss「ガチで殺すぞ。」

ピカチュウ「めんごめんごw」

cotss「くそぉ。っでピカチュウもバレンタインに貰ったりするのか?」

ピカチュウ「ヌハハハ。当たり前だ。」

cotss「もしかして自分に話を振ってほしかったのか?」

ピカチュウ「な、何を馬鹿なことを!?かみなりくらわせるぞ!!」

cotss「すまんすまん。っでいくつ貰ったりするんだ?」

ピカチュウ「え?うーんとな☆まあ三桁ぐらいだな。」

cotss「え!そんなに貰えるのか!?」

ピカチュウ「あーまあな。今年はちょっと少ない方だったけどなぁ☆ミ」

cotss「ピカチュウってそんなモテモテなのか。」

ピカチュウ「そりゃゲームはもちろんアニメ、映画、CMも出演してるし。全世界に引っ張りだこだし。おまけにスマブラも皆勤賞だしな。」

cotss「そうなのか。」

ピカチュウ「よく可愛いって言われちゃうしなー。困るなー。」

cotss「可愛いキャラってことか。」

ピカチュウ「まあ言うなればそうかなー。」

cotss「ブッwww」

ピカチュウ「・・・・・・・?なんだよ。」

cotss「だって最近可愛いキャラはポッチャマに取られてるじゃんw」

ピカチュウ「・・・・・・・!!!!!」

cotss「はははw固まってやんのww」

ピカチュウ「!!!!!!!」

cotss「ん?なんか地面揺れてない?なんか雲行き怪しくない?」

ピカチュウ「てめぇは禁句に触れたみたいだな!!」

cotss「へ?なんなの!?・・・」

ピカチュウ「うおおお!!ぴかちゅうううううう!!!!!!

cotss「ぬああああああ!!しぬううううううう!!!!!!」



一般人A「あの人なんかピカチュウのぬいぐるみに話しかけてるよ…」

一般人B「頭いっちゃった人だよ。見ない方がいいよ。」



やっぱり僕は病気だったみたい(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やば…
おもろwwwww
貴方の頭の中を割って入ってみたい…
最近はポッチャマなんて出てきたんやね!!
知らんかった((o0艸0*☆!

あ!!良かったら相互リンクしちゃっても良いでしょうか??(///v`*!)


2008/02/15(金) 10:29:55 | URL | きみ #-[ 編集]
ピカチュウ大好き!そう思ってた時期が俺にはありました…。

ポッチャマ可愛いけど、最終進化系がすごいことになるからなぁ。
あ、一応リンク報告しときます^^
2008/02/15(金) 12:55:42 | URL | ぬえこ #xJlImdtg[ 編集]
いや、いつでもトップを走る男(?)だよ、やつぁ
ポッチャマなんざ目じゃないっ!(ポッチャマファン、めんごw
なんか、どっかのおっさんみたいだ。意外と腹の中はどす黒いんだな、きっと。

じゃ、ちょっとスマブラやってくるw
2008/02/15(金) 13:42:42 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
おもしろかった(*´∀`*)
てかことすくんバレンタイン普通にもらってそうなのに。。あ、大学生はもう学校休みだから人に会わないのかなΣ( ̄□ ̄;)
2008/02/15(金) 23:51:50 | URL | ぽん #N0fGSRtA[ 編集]
ぬいぐるみ強スwwwwwwww
2008/02/16(土) 14:58:17 | URL | y-o-y #PCa9VjU.[ 編集]
>きみさん
わらないで><汚いだけだからw

もちろん。おっけーです。ありがとうございます!


>ぬえこさん
進化系までは知らない俺。
というか俺のポケモンはクリスタルまでで終わってますw

ちょwそういうのは早く見せてください><


>海さん
おっさんもう一人いたw

スマブラはピカチュウ遣いコトスです^^


>ぽんさん
普通に貰ってなくて19年です><
休みとか全然関係なくもらえませんw
イタイイタイ><

>y-o-yさん
ちょw痛い目でみないで下さいwww
2008/02/17(日) 00:52:22 | URL | cotss@今日はテンションが高い。でも眠い。 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
