[PR] インプラント 走るたまご やっと来たのか?バレンタイン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっと来たのか?バレンタイン
タイトルみてまだバレンタイン引きずってんの?きもーいっと思った人は挙手。

cotss「は~い(´ー`)ノ」
cotss【ことす】固有名詞

19歳ながら未だにバレンタインにチョコなどをもらった事のない動物。


『cotss』と辞書を引けば上記のように出てくることで有名な僕の名前ですが。

バレンタインデイ?あー知ってる知ってる。

女の子が男の子にチョコとかをあげるっていう年伝説的な日でしょ。

とか言ってる場合でもなくなってきたのだ。

流石にそろそろ僕も焦ってきた。焦りすぎて14日パソコンの前に6時間は居たよ。

正直焦ったところで何も変わらないのが現実。

実際14日は母さんしかもらえなかった。母さん…俺はホワイトチョコが好きなんだ。

結局今年も母さんだけか~必然的に辞書に19歳から20歳に更新されるなぁ。

っと思っていた。だが僕は気付いた。気付いてしまった。

バレンタインの翌日である15日。

15日はなんとサークルの会議があるのだ。これで意味が分かるのか?僕は分かる。当たり前。

まだバレンタインの余韻で女の子から何かもらえる可能性が高いのだ。

むしろサークルの男は貰う気満々なのだ。え?俺だけ?

そんな訳で僅かだが僕にもチャンスがあるのだ。助けて、サークルの女の子!もうなんでもしちゃうから靴でも舐めちゃうから!!

みたいな感じで期待しすぎて15日は午前6時に起きてしまった。素できめぇ。

そんな訳で昼から会議があった。

会議の教室に入る俺。いたって冷静な顔をする。バレンタインなんて知らないよみたい顔をする。どんな顔?

ここでそわそわしたら男が廃る。貰えるものも貰えない。しかし内心はそわそわどころかハアハア状態だ。

会議が始まる前にはもらえなかった。

cotss少尉「女の子全く動く様子ないです大佐!!」

cotss大佐「何!?そんな馬鹿な。俺の作戦が。何だやつらニュータイプか!?」

cotss少尉「どうしますか大佐!?」

cotss大佐「ダメだ。我らに打つ手はない。このまま引き続きクール作戦で続行する!」

cotss少尉「ブラジャー!」

そんな脳内会議をしていると会議が終了していた。1ミリも話聞いてないよ。

さぁ会議が終わった。もうここしかねぇ。

『呼び出し』とか言うそんな厨房みたいな淡い期待しねぇ。

・・・・・・・・

あーごめんちょっと期待した。

帰る人も居れば残って友達と話す人もいる。

さぁ女の子の動きは・・・・!!??

女の子A「は~いこれあげる~♪」

っと俺らの前に現れたのは彼氏持ちの女の子だった。てか俺の隣に彼氏いるじゃねぇか。

っと嫉妬しながら僕は缶に大量に入ってた手作りクッキーを頂いた。

なんとこれが初バレンタインではないのか?

なんと呆気ないんだろう。しかも量産型クッキーとは。量産型ジムみたいなね。

いやいや。文句を言える立場なんぞではない。

僕はただのコア・ファイターだ。所詮、量産型ジムには勝てないし、頭も上がらない。

これは喜ばしいことなのである。感謝感謝。

さぁ次は誰だ?ガンタンクか?ガンキャノンか?はたまた手作りケーキというゼータガンダムなのか!?

・・・・・・・・・

あれ、なんか女の子みんな帰って行くんだけど。おかしくね?何か渡すもの渡してなくね?俺泣くよ。

みんなでトイレという望みをかけたが女の子は本当に帰って行った。

ありえない。

分かりやすくするためにわざわざ『女の子』ってしたのにさ。

『女の子B』、『女の子C』って出来るようにしたのにさ。ただの骨折りじゃねぇか。空気読めよお前ら。

という感じの15日のバレンタインでした。



正直、量産型クッキー(量産型ジム)一個(一機)で、お返しするのは面倒だなっと思いました(最低)
コメント
この記事へのコメント
バレンタインは都市伝説。
どっかのブログに書いてあった、この言葉こそ真実。
2008/02/17(日) 06:11:09 | URL | y-o-y #PCa9VjU.[ 編集]
リンクはっておきましたあ♪♪

そっかそっか…($*'p`)
あれ…??何かしょっぺぇ涙が…←

でも貴方、手作りクッキー貰えて幸せだよ!!
大切に食べてあげてね+.(*'v`*)゜+
2008/02/17(日) 10:21:07 | URL | きみ #-[ 編集]
母さんからと自分からとバイト先での量産型フラッグで合わせて三個だったから俺の勝ちだね^^
2008/02/17(日) 21:12:14 | URL | ナッツ桜井 #-[ 編集]
>y-o-yさん
その言葉を聞いて安心しました。
バレンタインなんてくそくらえ!!(捻くれ)


>きみさん
ありがとうございます。

あ、その場で食べてしまった僕がいる><


>ナッツ桜井さん
一個多いだろ。
俺と同じ二個だろ。
2008/02/19(火) 00:34:26 | URL | cotss@やることが一杯あることに気付いた。でも睡魔に勝てそうにありません。先生。 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
