[PR] インプラント 走るたまご 今日が春休みの分れ目
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日が春休みの分れ目
今の状況を端的に言おう。

ねむい、眠すぎる

ただそれだけだ。

別にオチとかないですけど、何か?
昨日(17日)はハードすぎる一日だった。

起床→昼飯→野球の練習試合→打ち上げ→バッティングセンター→友達の家でパーティ(泊まる)

昨日は久しぶりの野球付くしの一日だった。

久しぶりに地元の友達に会ったからか、終始テンションが高かった。

野球する時から友達の家で寝るまでずっとテンション高かった。

テンション高いというよりも下ネタオープンすぎた。

その下ネタレベルも日が落ちていくにつれてヒートアップ。なんだこのDTどもきめぇ。

昨日はほんと楽しかった。やばかったぜ。

そして一夜明けて今日(18日)。

寝不足と筋肉痛で不快レベルマックスの午前6時起床。

そのまま友達に家まで車で送ってもらったが、外の寒さに不快レベルマックスを超える。

氷点下に耐えれる体じゃないよ僕は。装備品ジャージじゃ尚更無理だよ。

そんな訳で今日は一日中寒さと筋肉痛に悩まされた一日だった。

あと右肩が尋常じゃないぐらい痛い。

右肩を壊していたが、昨日は物凄く調子が良かった。

むしろ治ったと思ったのでビュンビュン投げまくっていた。

それにこんなに思いっきり投げれるのは3年ぶりぐらいなので僕の興奮状態はMAX。ちんこビクビク!

そんな感じで調子こいたら今日死んだ。俺の肩がお亡くなりになりました。

まあそんな楽しい地元での出来事ですが、明日(19日)からはついに春休みのサークル活動が始まります。

僕のサークルは文化系ながら本気のサークルなので明日からみっちり一ヶ月活動します。

約一ヶ月間毎日大学に通い続けます。あれ?これ春休みじゃなくね?

本気のサークルというよりは頭悪いサークルのような気がしてきた。

そんな訳で明日から一ヶ月間の間で僕の体力、精神力は確実に削られ老けるでしょう。

今度地元の友達に会ったときに「お前誰?」っと言われてしまう可能性も否定できない。これ浦島太郎の話だよね?

そんなことを理由にして明日から更新が滞ってしまう可能性があります。

皆さんまた僕が浦島太郎になった頃に会いましょう。



どう見てもこれは明日更新する流れだ(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
