[PR] インプラント 走るたまご 三月初っ端の更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三月初っ端の更新
気付けばいつの間にか三月である。

外はだんだんと暖かくなってきた。

そしてcotssという存在はだんだんと記憶から消えていっている。特に僕の頭の中では…プギャー!

えーと、普通に忙しいんだが…

そりゃさ、ブログで「僕世界一忙しいよお><」とか言ってたらかっこ悪いさ。ウザイさ。

でも実際問題、忙しいって言わなければこの更新頻度はありえない。リアル過疎ブログ。

まあ言い訳でもしようか。

というか一言で終わる。

サークルだ。全てはドSサークルのせいだ。

サークルの活動により僕も毎日フル活動。

よく考えれば2月13日から暇な日がない。泣きたい。

正直、家には睡眠と食事とニコニコ動画を観に帰って来てるだけだ。

家族の団欒?眠くて無理です。寝かせてください、お母さん。

そう眠すぎなんです。春休みに早朝6時起床とかどこの鬼監督だよ。

そんな感じでほぼ毎日6時に起きて学校へ行き、サークルでフル回転コトスなわけで。

そんな状態で更新なんて不可能。

更新したとしても「疲れた」「辛い」「うんこ」などの一言日記しか書くことが出来ないだろう。

むしろ管理画面開くことすら不快を感じてしまうほどだ。

もう無理ポ。

っと気持ち悪い一言で終わったわけだが、正直そうも言ってられない。

過疎ブログではブロガーの恥である。

頑張って書いてやる。うんこばっかで記事を埋めてやる。

サークルで忙しいが頑張ろう!cotss君!!



とは書いたものの毎日サークル活動のため日常日記は書くことがない→更新困難→走るたまごオワタ\(^o^)/(投票)
コメント
この記事へのコメント
すごく大変ですね…(;・д・)
応援しかできませんが…頑張ってください(笑)

あ、あと私、第一志望の大学に合格しました☆彡
といっても短大なんで全然しょぼいんですけど^^;
2008/03/03(月) 16:12:11 | URL | あんこ #-[ 編集]
つ[肩叩き券]
2008/03/04(火) 20:07:22 | URL | ぬえこ #zHAUYs2U[ 編集]
>あんこさん
ありがとう。

おめでとう!!いやしょぼいとかない。
あきらかに指定校推薦の僕の方がしょぼい。


>ぬえこさん
今すぐ使用します^^
2008/03/05(水) 00:09:56 | URL | cotss@銀魂を読む時間すらない #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
