[PR] インプラント 走るたまご ひな祭り
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひな祭り
今日は久々の休日。

でも何してたか全く覚えてない。重度の記憶喪失?
さて3月3日はひな祭り。

・・・・・・・・・

ひな祭りじゃ全く話題が広がらねぇ。

サークルネタしかないからひな祭りにネタに頼ったが、なんだこいつ使えねぇ。

というか家に女性が母さんしかいないから、ひな祭りネタなんて無理に決まってるじゃないか。

なんだこのむさいファミリーは。女性成分が足りないぞ。というか妹成分が欲しいぞ。

「お兄ちゃーん(はぁと」とか言われてみたいぞ。

いやーいいね妹。欲しいわ。レンタルしてないかな。

多分すぐツインテールとかしてくれるんだろうな。デヘヘ

「もうお兄ちゃん写真取っちゃう☆」とか言っちゃいそうだな。

グヘヘ。何この妄想。超楽しい。幸せ。



皆さん安心してください。通報しときました(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
