[PR] インプラント 走るたまご 追いコン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
追いコン
日曜日だ。休日だ。追いコンだ!

そんなわけで今日は追いコンです。必然的に僕の休日は消え去った。

追い出しコンパ、通称追いコン。これは四年生のサークル卒業を祝う飲み会。

この飲み会以降は四年生はOB、OG扱いになる。なんだこの面倒くせえシステム。

正直僕ら一年生にはどうでも良い飲み会だった。

四年生は一年前にサークル活動自体は引退していて、実質名前だけが残って居る状態。

四年生が引退し、入れ替わりでサークルに入ってきたのが我らピカピカの一年生。

なので四年生と一年生は特に交流がなかった。

特に僕は居ない四年生との関わりを持つのは面倒だと思い、一切四年生とは絡まなかった。年下の方が好きだし。ロリコンだし。

だから正直名前と顔が一致してない先輩が多々いるのである。ダメな後輩なのである。

そんな興味がない上に追いコンという飲み会は厳粛なもので全員スーツ着用という堅苦しさがある。

おまけに顧問、先輩のお話中は全員正座で私語厳禁。膝の骨が出てて正座できんって言っとるだろうが。

ちなみにサークルの顧問今日初めてみました。ハゲてました。

大学のサークル顧問なんてそれこそ名前だけで一年に一回この追いコンという行事だけ現れる。これで大学から金もらってたら超時給良いよ。皆大学のサークルの顧問になろう!

しかも個人的に僕はスーツ萌えではないのだ。

女の子のスーツなんか全然萌えねぇ~ふざけんなよ。やっぱ女の子はセーラー服だよ。

っと僕は終始ぼやいていた。

そんな散々な飲み会だったので、来年の追いコンは皆制服でやろう!

顧問「それは良い考えだ」

コトス「あざーす^^」

顧問「^^」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
