[PR] インプラント 走るたまご 脳まで野球漬け
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
脳まで野球漬け
さて。

昨日消してしまった記事を書いてみようかな。

思い出しながら書くとかいう神業やろうかな。

絶対クオリティ下がりますが。

最初からクロリティなんかないですか、そうですか。


消してしまった記事なので若干嫌な印象を受けています頑張ります。

ガンバリングことす。

疲れきった。

ほんと疲れた。

死にそう。

心身共に疲れた。

毎日野球漬けで顔が日焼けしたcotssです、こんばんは。

この時期に日焼けするとかどんなんですか。

今までヒッキーだったのバレバレじゃないですか、どんなんですか。



一昨日は正午に起床。

そんで友達からメール来て野球やることになった。

(最近『野球やった』しか書いてなくね?)


やったにはやったんだけど、全然ダメ。まるでダメ。

何、このテンションの低さ。

こんなことは珍しく自分でも驚いた。

口のテンションは高く、ベラベラしゃべってる。

体のテンションは低く、全然体が動かない。動きたくない。

スポーツやるときの一番ウザイ人じゃん俺。


そんなわけで早めに切り上げた(←俺最低)

その帰り道みんなで話して、翌日グローブなどを買いに行くことになった。

ちょうど欲しかったし。いいねぇ。

行く店が遠いため、午前8:30に友達の家集合になった。

俺「朝早いから起きられるかなぁ~」

(二度寝の帝王ですから^^;)

友達「朝集まるのめんどくさいから、今日俺の家泊まっていかん?」

今この人軽くすごいこと言わなかった?

え?めんどくさいから、家泊まっていかん?

何その並外れた順接の使い方。

ダンディだよお前。惚れるよ。


そんなわけで泊まった俺。

何その並外れた順接の使い方。

頭わりぃよ俺。引くよ。


一旦家に帰り準備して友達の家へ向かった。

泊まることになったのは俺を含め二人。


晩飯、風呂、ハミガキ、パジャマ、朝飯。

上記のものすべてお世話になりました^^

アホか。どこのアホな子だ俺は。

図々しいにもほどがあるだろ俺。

その中で『パンツも借りようかなぁ』とか思った俺死ね(いや借りてませんから)


マリオパーティやパワプロをやったり、卒アルを見ていると深夜二時。

寝なければならぬ。

明日は朝早いので寝なければならぬ。

よし、寝ようか。

ってもう一人寝てるし。

何、早寝選手権してるのコイツ。


起きてる友達と「コイツ寝るの早いなぁ~」とか話し合ってると。

ムク・・・・・

お、起きた。

起きた友達「何選んだ?」

俺&友達「????」

バタ・・・・・

また寝た。


何これ。意味不明なんですけど。

早速この謎を友達と解いていると。

ムク・・・・・

お、起きた。

俺「さっきの『何選んだ?』って何?」

起きた友達「何それ」

俺&友達「?????」

バタ・・・・・

お、死んだ。


何これ。理解不能なんですけど。

誰か乗り移ってるみたい。

光臨したみたいな。

スピリチュアルの世界にようこそ的な感じ。


ちなみに朝、再びコイツにこのことについて尋ねてみると。

「は?しらねぇ」と言われた。

スピリチュアルの世界にようこそ。


俺はというと前回泊まった時は日の出寸前で寝たし。

翌日は朝からチャリこがないといけないし。

ということで横になりながらの話も早めに切り上げた。


俺『よし寝るぞ』

俺『・・・・・・・・』

・・・・・・・・

プーーーーーーーーーーーーーン

俺『・・・・・・・・』

・・・・・・・・

プーーーーーーーーーーーーーン


俺『ああああ!!!ねれねぇよバカ!!!』


この時期に、この日に、虫とかマジ困る。

明日のために寝なくちゃいけないの。

翌日困るから。困っちゃうから僕。


この虫のせいで3時間は寝れなかった。

朝起きると、もちろん寝不足。この日オワタ\(^o^)/



そして朝から眠たい目を擦り、15kmチャリこいだ僕は偉い子。


店に着いた俺はとりあえずトイレに向かった。

ウンコ漏れそうだった。

便意がやばかった。

トイレに入り鍵を掛ける。

そしてベルトを緩め、ズボンを下ろす。

(何の実況してるの俺)

その時ズボンのポケットに入ってた携帯がスルリとポケットから脱走した。

携帯は重力に逆らうことなく落下。

そして便器の淵に激突。

その後は便器の中と反対側の方へ落下。

そのまま床に落ちた。

少し転がって止まった。

俺『??????』

状況が飲み込めない俺。

えーっと今俺のズボンから携帯が落ちて、

数十センチの便器の淵に当たり、床に落ちた。


超あぶねぇじゃねぇか。

え、ちょ、ちょっとまって。

便器に当たった時たまたま床に落ちたけど、少しでも便器の方に偏っていたら、

便器の中に入ってたよ。

便器水にダイブしてよ、マイセルラーフォン。

便器水とかマジあぶねぇよ。マジきたねぇよ。


・・・・


いや、汚いとかの問題じゃない。

水の中落としたら・・・・・

俺の人生・・・ お わ っ て た

メモリー消えたらもうやばい。

卒業したから高校のやつとか絶対会わない。

もう知る術がない。

このとき脳裏に浮かんだのがK子さん。

最初も高校の友達伝いにアドレスゲットしたので、

絶対もう無理。絶対音信不通。

俺がいつもメールするとき「アドレス変わってないかなぁ。音信不通になってないかなぁ」

っと思ってることを俺が実行するとこだった。

マジあぶねぇ。

便器に落としたら確実に死ねる。


まぁ落ちなくて良かった。

運良かった。

こんな体験してる時点で運良くないけど。

とりあえず不幸中の幸いだった。

ありがとう神様。好きだよ。



店は方は確かに遠かったが確かに安かった。

グローブはブランドとか値段とか気にせず良い物を選んだ。

一万二千円だった。

白と赤のグローブ。

白が汚れると気がつかなかった僕です。


次はスパイクを購入。

スパイクで三千円とか吹いたw

普通の靴より安いじゃん。

ベースは白で赤のラインが入ったスパイクにした(グローブとお揃いにした)

この時点でも白が汚れると気がつかなかった僕です。アホです。


何か俺バーゲンセールのおばちゃんみたいに買い込んだんですけど。

紙袋三つに自分のカバンとかチャリンコ入らないよ。誰か助けて。


その後帰り際で昼飯食った。

そしてまた野球やることになった。

もう完全に野球中毒ですな。



このとき買ったグローブを使って、ここで初めて『あ、白は汚れるんだった』と気づいた僕です。正真正銘のアホです(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
