[PR] インプラント 走るたまご 二段落着いた
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二段落着いた
春休みにおける二回目の合宿が先日終了した。

意外にも合宿前と合宿後の疲れ度が全く一緒というミラクルン☆で家に帰ってきた。

これはどうやら僕が疲れを超越しすぎたミラクル太郎に進化していた為だろう。

もうどうやら僕は疲れを疲れと感じない超人になったしまったようだ。人はこれをドMと呼ぶ。


そりゃそうだ。リアルに約二ヶ月間まとな休みがなかったのだ。

僕はその辺のニートよりも忙しかったのだ。まあ大学生という名のニートですけど。

そんな訳でやっと僕も休みがやってきた。

今日は約半年振りに髪の毛を切りに行った。

伸びに伸びたこの髪。まさに鬼太郎。何度目つきが悪いと言われたことか…(PД`q。)

思えば、何度も切ろうと思った。

鬼太郎は嫌だ!鬼太郎になりたくない!!っと思い続けた。

が、しかしその半年間に髪を切りに行く時間とお金がなかったのだ。

大学祭→サークル活動→後期試験→合宿→サークル活動→合宿→ちんこ\(^o^)/

このような半年間を過ごしていた。この間にバイトを辞めた。

何だかんだで二段落は着いたみたいだ。

二段落が着いたのだが、まだやることはあるのだ。

しかし今後の予定を今考えると涙が止まらないのでまた思い出すことにします。

今は髪の毛切りたての絶望感に涙を流しときます。



髪の毛切りたてって何でこうも髪型失敗したとしか思えないのだろうか(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
