[PR] インプラント 走るたまご メロンコトス
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
メロンコトス
嫌いな食べ物はピーマン。

そして好きな食べ物はメロン。

そんな僕はメロンコトスです。
今日は晩御飯後にメロンを二切れ食べました。

今年初のメロンだったのではないかな。クソうめぇ。もっともってこいや!!

っと思いつつ僕の家は貧しいので安いメロン二切れだけしか出てこなかった。

でも僕負けない。負けないもん。メロン食べたいもん。

ということでメロン完食後にメロンのアイスを平らげました。

う~ん!幸せ!!



素なんだけど、普通にきもくね?(投票)
コメント
この記事へのコメント
メロン二切れ食うとかどこの上流階級だよ…。
2008/03/25(火) 01:11:52 | URL | ナッツ桜井 #-[ 編集]
メロン?あぁくれてやるよ。

メロンは農家から直接貰ったことのある私はフヒヒ…。


パプリカは食べれますよね?
2008/03/25(火) 12:11:06 | URL | ぬえこ #zHAUYs2U[ 編集]
今年の夏に友達の家(農家)にマスクなメロンの食べ放題しにいくよ^^私勝ち組^^
2008/03/26(水) 23:18:38 | URL | ぽん #sSHoJftA[ 編集]
メロン美味しいですよね。でもそれ以上にメロンみたいなおっぱいを持っている人の方が好きですo(^-^)o下ネタすいませんm(_ _)m リンクありがとうございました☆
2008/03/26(水) 23:22:06 | URL | こーき #obWbQ39E[ 編集]
久しぶりにきてみたら最新記事がメロンww(´ω`)
2008/03/30(日) 16:05:16 | URL | kotoha #-[ 編集]
>ナッツ桜井さん
普通の大学生だお^^


>ぬえこさん
僕の家に送りつけた方がぬえこさんのためになると思いますよ?

多分いけるはず。僕なら食べれるはず。


>ぽんさん
人生の勝ち組です…尊敬します。崇拝します。なので少し分けてください><


>こーきさん
どんなおっぱいだよ。メロンとか固いよw
でもメロン味のおっぱいだったらいただきまーす!!


>ことはさん
メロンですみません><
2008/04/02(水) 23:41:26 | URL | cotss@最近ニコニコで「@付け」が流行ってるけど、あれ俺のファン? #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
