[PR] インプラント 走るたまご 四月入り
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
四月入り
どうも、cotssです。

多々下ネタ発言しますが、割と普通の大学生です。
さて三月の更新頻度は酷いもので、なんと七つの記事の更新で終わった。

もちろん過去最低記録。ワーストレコードゲット。

更新しなきゃ!更新しなきゃリア充になっちゃう!と思いつつ、面倒臭い病により更新断念。

超不定期更新になってしまうとその連鎖は止まらない。そのままダラダラ。

更にブログの書き方を忘れるという致命的状況に陥る。

逆に人として更正できる絶好の機会を得た。

でも結局こうして戻ってきた。誰も喜ばない。親が泣くだけ。

そんなネットを卒業し損ねた三月でした。

あ、いや毎日パソコンつけてたわ。あまりに日常過ぎて分からなかったわ。ははは。


そんな三月が終わり、ついに四月入りです。

世の中は春です。桜咲いてます。なんかどうでもいいです。

4月1日である昨日はエープリルフール。

エープリルフールと言えば嘘をついてもいい日である。

だが僕は嘘をついてる時間もなかった。

そんな時間があったら寝るのが賢明だ。

あ、ちなみに昨日は大学でかくれんぼしてました。



あ、ちなみに僕大学生です(投票)
コメント
この記事へのコメント
戻ってきてくれたら私が喜びますよw
ってことで私も戻ってきました!お久しぶりですー><

毎日PCついてたなんて羨ましい限りです
ちなみにエイプリルフールですが私は嘘をつく相手がいませんでした。
引きこもりって悲しいなぁと実感しました。
2008/04/03(木) 01:02:14 | URL | #-[ 編集]
はじめまして^^なんか雰囲気が独特で好きです^^告白ではありません^^
2008/04/03(木) 14:46:49 | URL | ぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 15:44:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 22:02:46 | | #[ 編集]
>??
ありがとうございます!
ただ名前を教えてえ><


>ぴさん
初めまして。
じゃあ付き合いましょう^^


>非公開コメさん
結婚してください><


>非公開コメ2さん
全然誇れないナンバーワン。
でも嬉しい。
だから今度ドックブードあげます。
2008/05/06(火) 18:29:10 | URL | cotss@一ヶ月以上経ってのコメント返し #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
