[PR] インプラント 走るたまご 二年前期がスタートして約一週間
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二年前期がスタートして約一週間
cotss「学校始まる前はちょっと時間に余裕があるから、ブログネタストックしとくで更新期待しといて!」

リア友「うん、期待しとく^^」

っという気持ち悪い会話を大学の授業開始前にした気持ち悪い僕ら。

だが実際はたまに携帯から更新するだけで精一杯。気持ち悪い。俺の顔面気持ち悪い。
さて春休みが終わり二年次の講義が始まった。

あれ?春休み体感的に二日なんだけど?春休みって週休二日制になったっけ?

無事二年に進級出来たわけですけど、二年からは専門科目ばかりになる。これが理系の仕打ちなんですね、先生。

一年はギリギリで生きていた気がしたけど、所詮教養科目ばっか。高校の復習。

やる気さえあれば誰でも進級できる。余裕。所詮コラッタの野郎でしかない。

だが理系いや、工学部の専門科目はそんなもんじゃない。所謂カイリュウレベルだ。はかいこーせんつええ。

おまけに僕の学科は学部一留年率が高い。ということは学校内で一番留年率が高い学科ということだ。

留年率ナンバーワン☆って俺絶対留年じゃねぇか。だってもうカイリュウじゃなくてミュウツーだろ?

無理無理。倒せねぇ。じこさいせいとか卑怯だしさ。

噂を聞くと授業において教授の講義理解度はほぼ皆無、そしてレポート提出フェチ教授が大量発生してるそうだ。

大学では遊べるって言いましたよね?先生。殺しますよ?


そんなミュウツー学科に配属されブロガーで最も留年が近い男cotssです、こんばんは、さようなら。

だが、今週はまだ第一回の授業なのでガイダンスだけだと安心していたが、講義のオンパレード。

しかも授業思いっきりわかんねぇ。意味不明。教授のはげ方意味不明。

しかも早速レポート出されまくり。うざすぎ。

これは冗談抜きでやばい気がする。ビクビク!…ちんこたった。



とりあえずちんこ切ります(投票)
コメント
この記事へのコメント
理系は学年が上がるにしたがってだんだんと忙しくなるらしいです^^
まるで専門科目という巨大な鉄球が迫り来るような大学生活ですね^^ドンマイです^^
2008/04/13(日) 22:54:37 | URL | ぬえこ #zHAUYs2U[ 編集]
ドンマイケル…
2008/04/16(水) 15:55:09 | URL | kotoha #-[ 編集]
生き抜いて下さい(><;)留年したら僕と同学年になっちゃいますよ

ポッキャスまだー?(σ・∀・)σ
2008/04/18(金) 00:23:21 | URL | こーき #obWbQ39E[ 編集]
>ぬえこさん
もう鉄球にひかれた模様。。


>ことはさん
( ノД`)


>こーきさん
「抜いてください」ってみえて吹いたwww

ポッキャスとかありましたね^^;
2008/05/06(火) 18:36:54 | URL | cotss@コメ放置しすぎてごめんなさい。死にます #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
