[PR] インプラント 走るたまご 新歓活動
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新歓活動
今日サークルの新歓の活動の一環としてステージ企画を行った。

といってもステージ上で「サークル入ってくださーい!」っと宣伝&呼び掛けをするものだ。

といっても僕は下っ端の下等種族なのでステージ上に立つ事はなくステージ上をただ傍観。『いや~同期頑張っとるなぁ』っという割と人間的に低い目線でステージを見つめていた。

といってもサークルの新歓活動の一環なので、ビラを持って興味ありそうな人に話しかけて勧誘をしなければならない。

…無理に決っとるがな!

馬鹿じゃん。なんで見知らぬ人に「○○サークルでーす。よろしくお願いしまーす」って声かけないかんのだ。そんなの出来たらナンパしとるわ!

とは言っても僕はサークルの一員。であるので勧誘活動は宿命なのである。

…退部したい。

そんな考えが頭を過ぎるほど大嫌いな勧誘だが、僕は勇気をふり絞り話しかけた。

cotss「○○サークルです。よろしくお願いしまーす」

女の人「あ、すみません。四年生です^^;」

・・・・・・

もう絶対やらない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
