[PR] インプラント 走るたまご 脱大人っぽさを希望>世の女性
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
脱大人っぽさを希望>世の女性
どーも、お久しぶりです。むしろ久しぶりなのかどうかも分からなくなっている僕です、こんばんは。

ところでブログって何?
世間は早くも五月に入った。まったく月日が経つのははやいものだ。

さて、五月に入り大学のサークルの新歓活動も終わった。

同時に僕のブログ更新も終わった。

そんな訳でサークルに新入生が入部してきた。

おいおい、ちょっと待てよ!後輩とかあれだろ?一個下だろ?平成生まれだろ?

年下好き(人は『ロリコン』と呼ぶ)の僕としてはここは狙い目ではないのか。

大学生活ウハウハサクセスロードなのではないのか。


だが、無理だった。僕には無理だった。

なんせ女子大学生という奴ら妙に大人っぽさを追求している。馬鹿か。

一個下なのに全然僕より年上に見える。なんだあのOLども。

化粧が濃いんだよ。俺は子供っぽさが良いんだよ。ロリコンで何が悪いんだぁ!!!!

…おっと、ちょっと取り乱してしまった。すまぬ。俺紳士だ、cotssは紳士だ。

そんな訳で僕の大学生活ウハウハサクセスロードの道は一瞬にして閉ざされたのだ。


でも僕はそんなことは正直どうでもよかった。…ほ、ほんだよ!!

僕は単に後輩が出来た事が嬉しかった。

何故ならこれまで後輩と呼べる後輩が出来た事がない。

中学時代は野球部に在住していたが、先輩後輩とは一切話す事なく、会話は同期オンリー。

高校時代は帰宅部に所属。もう先輩後輩って何?

という悲しい過去なのである。

というわけでついに僕にも後輩が出来たというわけだ。

めでたい。これはめでたい。目が出た鯛でめでたい。

ほら、陽気すぎて寒い駄洒落まで飛び出したよ。

僕は純粋に嬉しいのだ。ワクワクしているのだ。

これからたくさん可愛がってやろう。(※変態的な意味では決してない)



だが、これからたくさん奢るとなると僕の財布は鬱でしょうがない(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
