[PR] インプラント 走るたまご 明日やん!?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
明日やん!?
今日は午前10時に起床。

今日は特に予定ない。

前々から買おうと思ってたカーゴパンツでも見に行くか。

よし、行こう!

ってことで僕は意気揚々と、

寝起きとは思えないぐらいのハイテンションでカーテンを勢いよく開ける。


ビューーービューーーーー

ザーーーーザーーーーーー


よし、一眠りしよう!

大雨と暴風で本当に昼まで二度寝したcotssです、どうも。


何かほんと堕落した生活ですね。

こんな人間にはなりたくないですね。

うむ。


上記の理由で今日はずっと家。こもりっぱなし。

昼飯食ってネット徘徊。

何かこんなことするのも久しぶり。


カウンターを新たにつけてみた。

前つけてたFC2カウンターだが、知らない間に消えていたと思う。

またばぐりやがった。

これで二回目。

さすがにもう『FC2ファッキン!』という感じだった。

そんなわけで忍者のにした。

もうばぐんないよね。

今度ばぐったらパソコンの画面大破させちゃうよ?


その後色々巡回してすることなくなったところで、

超短期バイトでも探してみっかなぁ~っとふと思いついた。

一日とか二日のやつね。


ちょうどその時、友達からメール来た。

『今からcotssんち行っていい?』

頭ぼざぼざだし、スウェットなんすけど。。

まぁ断る理由もないのでおkした。


そして俺の家でゲームした。

その友達、今日が初バイトだとよ。

何ゲームしてんねん。神かお前は。


こんなもんなのかなぁ。

初バイトとか俺は絶対緊張しまくってるだろうな。

半分死にそうだろうな。

近い将来そうなる・・・!!


そして友達が初バイトに旅立ったあと、家に一本の電話が入った。


ピッ・・・・

俺「もしもし」

相手「@@大学の生協のものですが」

相手は女性。声からして若い。

可愛い声だなぁ~♪ウッホ☆

ん?@@大学って俺の大学じゃん。

何?合格取り消しとか?

いや生協だからそんな権限はない。

となると・・・もしかしてあれ?

相手「明日の新入生歓迎会のことで。

   場所は午前10:30に**に。

   終了は午後4時を予定しています」

俺「あ、はい」

相手「持ち物は筆記用具です」

俺「あ、はい」

相手「それではよろしくお願いします」

俺「あ、はい。お願いします」

相手「失礼します」

俺「あ、はい。失礼します」

ピッ・・・・


完全に放置プレイだった。

全く忘れていた。

あぶねぇ。マジあぶねぇ。

この電話なかったら。行けなかった。

スヤスヤ眠ってたあぶねぇ。

助かった、ありがとう姉ちゃん。


新入生歓迎会とかいうと合コンぽいが、とんでもない。

新入生歓迎会とは生協が主催するイベント。

第一弾歓迎会は明日行われる。参加者は推薦組みのみ。

第二弾歓迎会は24日(?)に行われる。参加者は合格者なら誰でもおk。

一つにつき500円払わなければならない。

内容は一緒にゲームをしたり飯食ったりして、仲良くなろうというものだ。

合コンというより子供会。

っと勝手に思ってる。

まぁ生協だし悪いことはできないだろう。


俺はそのお金を払って参加しようとしてた歓迎会を放置プレイするとこだった。

ほんと危ない。


でも行くことが分かったのもいいんだが、色々問題が。

問題というか準備が。

心とか身だしなみの準備ができてません。

髪の毛もっさりだしね。

顔とか残念フェイスだし。

それは治らないですか、そうですか。


あと心の準備。

人見知りとかいうヘタレには厳しすぎる。

何はなせばいいの?

というか誰も話しかけてくんないとだんまりだよ。

孤独だよ僕。

てか何で僕これに参加した?

そうだよ。何参加してんの俺。

ヘタレが参加しちゃいかんよ。

あ、やべ何か鬱になってきた(ぇ

そんなわけで残念フェイスで、髪の毛黒でもっさりしてて、一人孤立してたら、僕なんで話かけてやって下さい。

お願いします。マジお願いします。

虚しすぎて死んでしまいます。


てか4時までとか長すぎだろ。

え?5時間も何すんの?

飯とかゲームはそんな掛からんだろうし。

・・・・・

じゃあ後はトークですか!?

無理だって。カンベン。

拷問ですか。

歓迎会なのに拷問ですか。


本当にトークが三時間とかだったら泣く。泣いてやる。



さて明日cotss君は友達の輪に入れるのだろうか(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。いつも楽しく拝見しております。
いつも笑いを提供して頂いてるので少しくらい何か還元しなくては!と思いコメントさせて頂きました。私の話で少しでも緊張がほぐれたら幸いです。(時既に遅しになりそうですが…!汗)
えと、私も去年その手のイベントに残念フェイスにもっさり黒髪で参戦しました。
結果は…自分も結構人見知りをする人なのですがなかなかに楽しめました。
大学では他の学科の人と交流できる機会って意外となかったりするのでこれは貴重なチャンスですよ!頑張ってお友達増やしてください^^
上手くいけばこれを機にお付き合い…なんてことも大いにあるので(経験者は語…ゲフッガフッ)是非頑張って下さい^^
では。長々と失礼しました。
2007/03/06(火) 02:21:56 | URL | ヤギ #5MY2ANlM[ 編集]
初めまして☆

初バイトの日、めっちゃ緊張したわぁ。
初バイトというか初研修(OPスタッフ)


突然やけど、よかったら
相互リンクしてもらえないですかぁ?((*´∀`))ケラケラ
2007/03/06(火) 07:48:45 | URL | foot #-[ 編集]
>ヤギさん
コメントありがとう。嬉しいっす。
行きの電車で見てました^^
なかなか良かったです。
いろんな意味でw
ただ時間が長かった><
ちょいと僕にはきつかったっす><


>footさん
やっぱ緊張するかぁ;
俺メッチャしそう。。

相互リンクですか!?
全然OKですよ。てかしてくださいw
こちらからのリンクが確認できたら、リンクさせて頂きます^^
2007/03/06(火) 22:29:17 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
