[PR] インプラント 走るたまご さようなら、GW
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
さようなら、GW
もうGW終わったの?瞬殺なんですけど。

課題全然終わってないんですけど。
今年のGWは四日と短い。だが体感的にはクソ短い。二日しかねえんじゃね?っといったところだ。

え、君の学校は五月からGWだった?死ねばいいと思う。

GWは一日だけ遊び、残りの三日は家に居た。三日間パジャマオンリー。

今日久々に外へ出たときは日差しが眩しかったのお。


いやーね「GWだから課題出しとくわ」とかほぼ全教員が言いやがってね。

これ夏休みの課題じゃねぇの?みたいな。むしろ大学の夏休みなんて二ヶ月もあるくせに課題ゼロだぜ?

なのにたったの四連休でこのうんこ盛りの課題はおかしくね?

でも腐った人間は不思議で四日も休みがあると『明日やればいいんじゃね?』っと次の日にどんどん遅らせていくものだ。

結局気付けばGW最終日の夜。

早速やろうかと思った。思ったけどまずケータイでネットを見てたんだ。

勉強するにも準備段階っているじゃん?いるよね?いるんだよ。

そしたらたまたま面白いサイトを見つけたんだ。エロサイトじゃないよ。

ノベつく』というサイト。

ノベつくとは簡単に説明すると携帯で手軽にノベルゲームが作れる。

また投稿されたノベルゲームで遊べることが出来るものだ。

(ノベルゲームとは小説に分岐点を作ったゲーム(選択肢があるといった方が分かりやすいか?))

※昨日の今日知ったので若干ニュアンスが違うかもしれない

携帯小説のサイトなら山ほど存在するがノベルゲームのサイトに出会うのは初めてだった。

結構これが俺にとって衝撃的だった。そして刺激的だった。そしてちんこ立った。

国語は苦手だが、小説のネタを考えたりすることは大好きな僕を引き付けるには、十分すぎる内容だった。


そんな訳で早速遊んでみた。

だがまだこのサイトは出来たばかりらしく、全然投稿されていない。全部で12件?しかも全然未完成じゃねぇか。

僕は困った。うんこ出た。

そこで僕はとてもいい事を思いついた。

自分で書けばいいじゃね?

俺天才。画期的。

そんな訳で僕は案の定課題をすることなく深夜までノベルゲームを作っていた。

だが結局3ページしか書けなかった。これはめんどくせえ。



これはリアルに死ぬべき(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
