[PR] インプラント 走るたまご 人類外通告
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人類外通告
皆さんは知っているか分からないが、実は僕は草野球チームに所属している。

ちなみに僕らがチームを作った。ちなみにまだ公式戦では勝ったことはない。ちなみにノーヒットノーランを二回ほどくらったことがある。

そして先週の日曜日に大会が行われた。

大会出席率100%の僕だったが、この日はどうしてもサークルの用事で出席しなかった。

やっと勝ったのかな?勝てたのかな?ノーヒットノーランくらったのかな?

っとワクワクしながら試合結果の報告を楽しみに待っていた。

だが、日曜、月曜となっても一向に試合結果なんてこやしない。

しょうがないので、キャプテンに試合結果を聞いてみた。

・・・・・・

今日だ。もう今日だ。

今日は金曜だ。エビフライデーだ。

約三日間シカトだぞ。

なんだこれは。

まさか一回の欠席でチーム追放か。人間として追放か。

・・・・・

ちょっと頭丸めてキャプテンに土下座してくるわ(^O^)
コメント
この記事へのコメント
実は僕も草野球チームに所属しています。全員が野球未経験者です。…やります??
2008/05/23(金) 14:38:16 | URL | こーき #obWbQ39E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 22:57:10 | | #[ 編集]
生きてますか?
2008/06/07(土) 23:50:19 | URL | ふるにょ #xPBWAjLo[ 編集]
>こーきさん
是非!戦力外通告を受けないように頑張ります。


>非公開コメントさん
とりあず一緒に土下座すべき。


>ふるにょさん
生きててすみません。
2008/07/12(土) 13:24:12 | URL | cotss@ここのコメスルーしてたごめんなさい #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
