[PR] インプラント 走るたまご 生存確認(一応)
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生存確認(一応)
どうもこんばんは、こんにちは。うへ、管理画面とか久しぶり。

というわけで、最近の僕はブログとは一切関わらない生活となっていました。

人のブログは愚か、自分のブログすら見ない。

たまーに、自分のブログを見てみれば、エロ業者のコメントがわんさか。死んでしまえ。

流石にね。ちょっとの更新意欲があってもね。

ブログ開いて即エロ業者のコメント削除っていう萎え作業をするわけだ。

作業が終わった後に更新したくなる?

もうエロい記事しか書けないよってわけですよ。

そんな感じで一日、二日、三日と放置していったらいつの間にか二週間。

気付けば五月の更新僅か4個。ふいた。

なんだこの週1ブログ。なんだよ去年の四月の更新40個とかきめえ。10倍じゃねぇか。

いやーこれでほんとに同じ人物なんですかね。

というか同じ大学生なのに一年でこうも生活が変わるんですね。

え、どう変わったって?

『1年前=サークル、ブログ』→『現在:レポート、課題、睡魔』

というようなジョグレス進化を遂げた。(デジモン的な意味で)

そんな進化を遂げた僕だったが、


生きてますか?

2008/06/07(土) 23:50:19 | URL | ふるにょ #xPBWAjLo



という心優しいコメントにより更新意欲が掻き立てられた。

ところでふるにょって誰だ?


まあいい、それより僕は分かった。

単にコメントを貰うことによって更新意欲は格段に上がる事を。

だからみんな僕にコメントを…!おらに力を…!!



と言いつつコメントもらってまた放置する可能性が高いのでみなさんスルーしてください。あ、知ってた?(投票)
コメント
この記事へのコメント
隠れ読みしてました ふるにょです。
はじめてのコメが阿呆で自分でもビックリ。
ほんとに大学の一年間は人を変えますよねー ちょうど実感してるところです。

2008/06/08(日) 23:54:29 | URL | ふるにょ #xPBWAjLo[ 編集]
スルーして って言われると反応したくなります。反骨イエァ。
生きてるのがわかって嬉しいです。一応って。
課題頑張って下さいまし。終わったら更新して下さい^^b
2008/06/09(月) 00:03:58 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
毎日更新!!毎日更新!!
2008/06/09(月) 14:34:41 | URL | こーき #obWbQ39E[ 編集]
>ふるにょさん
きゃー覗き見ー><
取りすがりの人かと思って、記事にしたらさり気に常連さん?
すみません、切腹します。
同い年かな?


>海さん
久しぶりです。
嬉しいとか…照←きめえ
えっと、課題が終わらない場合はどうしたら…><


>こーきさん
三日で終わったよ\^o^/
2008/06/24(火) 09:29:59 | URL | ことす@学校 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
