[PR] インプラント 走るたまご 二年前期テストスタート
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
二年前期テストスタート
明日(日付変わって今日)から正式に僕の二年前期テストが始まる。

一週間前の補講日にテストがあったことは置いておこう。専門科目により死亡したので思い出したくないので置いておこう。

明日は中国語。

序盤にしては倒しやすい敵。

詳しくいうと勉強すれば取れるということだ。

専門科目は勉強しても取れる気がしないんだが。誰か過去問を…!

まぁ今は専門科目は置いておこう。今は中国語だ。チャイ語だ。私チャイ語倒すアルヨ!

っというわけで今日一日頑張った。自分とは思えないくらい集中した。これで落ちたら泣ける。
それにしても疲れが尋常じゃない。これが勉強疲れか…初体験だ。

集中して頑張ったが、最後の最後で力尽きた。集中力きれた。

そんなわけで現実逃避を兼ねてブログ更新中。

やはりテスト期間は現実逃避が多い分ブログ更新が増えそうだ。(典型的な例が僕のミクシィ日記です(^Д^*))

よし!あと30分やって寝るぞ!

チャイ語倒すアルヨ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
