[PR] インプラント 走るたまご 最近気付いたこと、今気付いたこと
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近気付いたこと、今気付いたこと
ここ約一年の走るたまごの更新というのはテスト日記が大半を占めいる気がするんだが、どうかねアムロ君。

いや、昔の僕ってあれだったから。毎日ブログ更新してて友達とか居なかったから。(ちなみに今の友達はうさぎだよ)

毎日更新してれば一時期テストネタに埋もれたとしても総合的にみればテスト日記として成立してない。

がしかし、もともとの更新が少ないくせにテスト期間はテストネタで日記を書きまくる。

人はこれをテストブログと呼ぶ。またはチンカスブログと呼ぶ。

知らない間に僕はチンカスになりさがってたんだね…知らなかったよ…ララァ

そんなことはどうでもいいとして、ついに今週がテストの山場なんだが、どうしてくれんだアムロ君。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
