[PR] インプラント 走るたまご 肩やら何やら
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
肩やら何やら
さっき風呂入ったら水風呂だった。

風呂当番は誰だオイ。出てこいや。

一人で「これありえんって。死ぬって。マジ死んでしまう」

っと呟いてたツブヤキシローです、こんばんは。

昨日からSATUI抱きっぱなしなんですけど。

何でこんな日に寒中水泳なんやねん。

みたいな。

もうね。笑い事じゃないですよ。

一番風呂は良い物ですけど、このようなリスクもあるので気を付けて下さい。

おじいちゃんとかマジで死んじゃうよ。



うーん、何かだりぃっすね。

体が重い。

昨日の新入生歓迎会もあるけど、何よりブログ更新と携帯のメールのせいだ。

あれのせいで深夜にしか寝れない。切ない。

どう考えても現代のテクノロジーに生活習慣を崩されている。

もう完全に俺、現代文の評論とかに出てくる悪い例じゃん。

まぁしょうがないよね。

止まんないもん。

パソコンはクリックが止まらない。

携帯はプッシュが止まらない。

俺は知能低下が止まらない。



今日は午前から予定があった。

深夜に寝たので、起きたときのダルさが堪らなく不快である。

あ、俺って生活習慣腐ってね?

っと思う瞬間である。

そんな感じで今日は草野球のためのベルトとかアンダーシャツを買ってきた。

何か車に乗せてもらった。

友達のね。タメね。

無免許じゃないよ。

同い年の車に乗るの初めてだった。

乗せる側も初めてらしい。

やっぱチャリンコで行っていいかな?


まぁこいつはいつもは悪がきだけど、ちゃんとするとこはするからね。

別にそんな心配はしてなかった。

結果的に運転に問題はなかった。

最初に乗り上げした以外問題はなかった。


やっぱいいね。車というか運転。

かっこいい。

俺もそろそろ自動車学校行くべきかな。

でも物凄く事故りそうなんですけど僕。。



昼からは野球やった。

やったけど、特にネタがない。

普通やった。何もねぇ。

助けて欲しいほど何もないんですけど。


さてこれからどうしよ。

何か野球に絡めた話題がいいかな。

・・・・

・・・・

あ、そうだ。あれいこう。

前々から書きたかった肩のこと。

よしこれいこう。

絶対退屈な記事になること確定。

接骨院に通ってると申しておりましたが、ここ最近いってません。

サボリじゃない。

何か「もう来なくていいよ」と言われまして。

通院期間一週間で終了です。

肩壊して二年半なのに一週間で治るかよ。

っと言いたいものですね。


そんなわけで退院(?)して二日ぐらいたったとこで投げてみた。









治っちゃいねぇ。



やっぱ治りません。誰か助けてください。


でも投げててある程度分かった。

やっぱ俺のホームが悪すぎる。

ちゃんと投げれば全然。

俺肩治ったんじゃね?っと思うぐらい良い感じ。

でも変なホーム、特にバックホーム時。

ホームが崩れまくって投げると死にそうになる。

俺こんな肩いらね?っと思うぐらい嫌な感じ。


バックホームとか怖くて投げれない。

でも時間が経つと調子こく俺。

一丁前に「レーザービーム!!」とか言っちゃうわけです。

でも実際、ボールはものっそい曲線描いてるわけです。

まさに「しょんべんビーム」です。



あれ?俺野球辞めたほうがいいじゃね?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
