[PR] インプラント 走るたまご テスト終了だが早くも…
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
テスト終了だが早くも…
前期テストは全て終了した。

ひゃっほーい!もう俺は自由の鳥だぜ!パタパタ

っと飛んで行きたいところだが、実際あまり解放感というものは感じられない。

テストの結果が気になってしょうがない。

一重に自信というものが皆無だからである。

何個落としたか分からない。一個も落としてなかったら、僕サンタさん信じる。

まぁ何を言っても、サンタさんを信じても結果は三週間後ぐらいにしか知れないわけで。それまで忘れているのが一番賢い。

だがなんと今日テストが終わったが早々とある一教科だけ合否が発表された。

この教科はヤバス教科ダービートップである。とりあえず教授が悪い。教授が全て悪い。教授のせいにして最低!カス!とか思うかもしれないが、それはあいつの講義を受けてから申していただきたい。あの教授はうんこだよ、うんこっこ。

掲示板に自分の名前と合否が書いてあった。個人情報だだ漏れ。

不合格覚悟で自分の名前を探し、合否を確認。

・・・・・

受かった。まさかの受かった。教授好きだ!結婚してくれ!

あまりの嬉しさに友達と抱き合ってしまった。掲示板の前で気持ち悪さこの上ない。

ちなみに合格者は75人中15人だった^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
