[PR] インプラント 走るたまご 車校合宿
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
車校合宿
実は6日から僕は地元を飛び出し長野にいる。

ウホ三人と自動車学校(地元では略して『車校』)の合宿に来ている。

僕もついに免許をとることになったのだ。

昨日初めて車を運転した。

こんなのマリカーと同じだろ?任せろ俺が華麗にキノコダッシュを見せてやる!ブーン!

とか思ってたのになんだあれ。マリカーのかけらもねえ。アイテム取れねぇ。

そういうわけでへこんだ。MTにいじめられた。

世の中何千人、何万人も免許持っとる人がいるから俺でも余裕だろって思った。

だが今やそんな願掛けは通用しないぐらいだ。普通にへこむ。

でも俺は最短で帰る。最短で帰って禁欲を開放する。一刻も早く禁欲を開放するために俺は帰らねばならんのだ。
コメント
この記事へのコメント
長野とか新潟とかって免許合宿の聖地なのかな?

日記の内容がすごく既視感。
頑張ってくださいー
2008/08/11(月) 04:15:34 | URL | ふるにょ #xPBWAjLo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
