[PR] インプラント 走るたまご 修了検定
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
修了検定
修了検定終わった。

方向指示出し忘れ、停止距離を制動距離を間違えるなどお茶っぷりを発揮した技能及び学科検定であった。

落ちていたら笑えないし、ショックでブログなんて一か月以上更新出来なくなるとこだったが、見事に一発合格を果たし、見事仮免許を手にした。

ことすはプチモスから進化の繭に進化した。

だがもう受かってすぐ技能(運転)だ。これから路上出るとか笑えない。最初の技能は路上出ないよね?先人者の方々教えて。

仮免許合否まで一時間待ってる間に吐き気をもよおすほど気持ち悪くなった。受かった今でも完治しない。どうでも良かったごめん。

グレートモスになるには最短であと10日。長い長すぎる。早く帰ってデュエルしたいよ、双六じいちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
