[PR] インプラント 走るたまご 明けましておめでとうございます
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。新年の挨拶が264時間遅れました。

すみません。…いやとくに反省はしてないけどね。


いや~ブログなんて超久しぶりですね。パソコンからとか更に久しぶり。

一体いつぶりなのか。半年振り?一年ぶり?

そんな訳でブログの書き方なんて忘れたってもんじゃねぇ。もうはんぱねぇ。

笑いとかなんだよ。ブイブイ笑わしてた時期が懐かしい。…え?お前のブログで笑ったことないって?うん、知ってるありがとう。

じゃぁ最近の僕の近状を簡単に報告。


【11月】

前半は大学祭一色。三日あったがサークルのせいでもう死ぬかと思った。まじしぬわ。

…なんで未だにサークルを続けているかは自分でも謎。

後半は大学祭準備期間で遅れてた課題に追われた。休みなんてねーよばか。

【12月】

前半は11月後期同様課題に追われる。もう理系しね。

後半は特になし。

【1月】

年賀状を二枚出した。友達居ないんです。

中旬の後期試験に向けて日夜テスト勉強!っていう妄想

そんな中成人式を迎える←今ここ


まぁこんな感じです。そう、僕生きてたんです。そういう報告です。


んで今日成人式がありました。

「いや~久しぶり!懐かしい!」っていう会話が飛び交う中。

俺「あれ、年末飲み会したよな?」草野球で会うやつ多すぎだろ。きもちわりい。

てな感じだったけど、久しぶりに会う奴は懐かしいね。

俺「お!久しぶり!@@(名前)!!」

@@「…あ!えーと…誰?」

死んでしまえ。中学時代の俺の陰キャラ度死んでしまえ。

あとね、女子っていうの異性っていうの?あれ何?そういう動物?全員顔一緒なんですけど。

それに晴れ着は萌えんね。やっぱ制服でツインテールでしょ。な、麻生さん!頼んだよ。

あと~先生ですか。中学の。あれやべぇ。超なつい。何がなついって、声がやばい。泣きそうになる。嘘だけど。

同級の声はなんか若干声変わってんだよね皆。顔がなつかしいって感じ。

でも先生方は声が変わらないんだよね。これが個人的に衝撃で感動した。あとカリカリ梅も懐かしかった。

午前は市民会館で、午後は中学校だったんだけど。

中学校では恩師の言葉、スライドショー、ビンゴ大会をやった。

ビンゴがフォースリーチなのに当たらない。何故だ、馬鹿やろう。俺の人生物語ってんじゃねぇか。

スライドショーはみんなワキャワキャ言ってた。

スライド終了後に「俺一枚も出てこなかった」っていう人かと思ったがちょいちょい出てた。

でも可愛さの欠片もなかった。眉毛が海苔みたいだった。泣きそうになった。結構本気で。


いやーなんだこのグダグダな文章。まとめ能力とか俺の辞書にないわ。

まぁそんな感じで今日は懐かしみつつ、楽しみつつ、テスト勉強しなかんなと思いつつ、みたいな成人式でした。

あ、ちなみに今日一日異性とは話してません。ウホイ、このメガトン級のシャイボーイ。


そんな訳で昔を懐かしんだら、ブログの存在も懐かしんできたので久しぶりに書いてた。テスト勉強しなければならないが。

今、キーボードタイプしながら、懐かしんでいた。毎日キーボードタイプしてたなぁって。うん、俺きめぇ。

うん、こうやって自虐してな。って。

ブログの習慣から離れたのも、サークルと理系の勉強とちょっとの草野球のせいだ。

流石に俺の力量ではブログまで手が回らない状態。

コメントもろくに返してない。すみません。

こんな状態なので年末にはブログを閉めようと思った。今も悩んでいるが。

でも今日久しぶりに自分のブログに来て、カウンタをみたら4、5人も来てくれている様で普通に嬉しくなった。

まぁ全員が毎回着てるとは思えないが、一人ぐらいは常連さんがいるとは思う。

これは素晴らしい。勝手だが非常に励みになった。まだブログ閉鎖は保留にします。あ、みんな興味ないみたい。

まぁそんな感じです。とりあえずこれからはテスト勉強頑張ります。

テスト終わってからまたブログのこと考えます。マジで単位やばいから。

次回の更新はいつになるか、もうないか分かりませんが、またです!



下ネタを使わない記事とか珍しいなチンコ("チンコ"は僕の口語文の絶対語尾なので悪しからず)
コメント
この記事へのコメント
「あのブログを更新するのは8760時間ぶりねぇ、真紅?」(某銀さま風に)
な自分からしたら264時間なんてまだまだ可愛いもんですよw

ってブログ閉める気だったんですか!?
閉めるんだったら寂しくなりますね
まぁでもテスト優先で頑張ってください
無事に単位が採れるよう応援してます
2009/01/12(月) 02:01:16 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
俺は、一日一回は見に来てたのに~(笑)

まぁ~これからも続けてくれるなら俺も見に来続けるし☆

とりあえずは、お互いテスト頑張ろうってことで~(o^-')b
2009/01/14(水) 09:53:52 | URL | きゃみ #-[ 編集]
お久しぶりでござんす。あけおめです。反応遅れちゃったYO!
たまに覗いてたんですよ。生きてた。よかったー

…って閉鎖する気だったんですか!!
えー えー 寂しいじゃないですかー
でも私はとやかく言える立場じゃないしなー
まぁとりあえず今はテスト頑張って下さいね!! …人のこと言えないけど
またです!
2009/01/15(木) 14:14:35 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
毎日来てましたよーヾ( ´ー`)閉鎖しちゃうんですか(><;)寂しくなってしまいますね…。

さて、後試の勉強しなきゃな…。
2009/01/16(金) 12:28:05 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
お久しぶりです!
閉鎖保留ということでよかったです。
覗けなくなってしまうのはなんだかんだで寂しいものなので。

私も最近ブログ書いてます。
私のはメンヘラブログですが(^^;
また更新楽しみにしてます。
2009/01/16(金) 14:31:09 | URL | ことは #-[ 編集]
閉めたら寂し-い(´;Д;)
2009/01/18(日) 11:15:56 | URL | ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
