[PR] インプラント 走るたまご テストラッシュ前日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テストラッシュ前日
ブログを事実上凍結していたにも関わらず、前回の記事に多くのコメンツを頂いた。

過去最高じゃね?どういうこと?普通に感激するんだけど。ちんちんもビンビンになるんですけど。

そんなわけで今日は携帯からです。こんばんわんこ!あら可愛い。

さぁ明日から大学二年後期の試験が始まります。

まぁ実質「どうせ、お前等じゃ一回のテストじゃ受からんで、テスト複数回やったるわ」っというクソハゲじじい教授の有り難い方針の教科においてはすでに二週間ほど前から試験を行っている教科もある。だからあまり実感もクソもない。

にしてもやる気が出ない。前日の夜になってもやる気が出ない。救いようがない。

これで大学の試験は三回目となるが、回を重ねるごとにやる気が降下していく。あら不思議。

そりゃぁね、「大学は遊ぶところだから!ガハハハハ!」って高校の先生に言われて大学に来たわけだから。実際高校より勉強するところだったなんて、やる気も萎えますわ。とっとこ萎え太郎ですわ。

その上、上級生にあがる度むしろ半期すぎる度に授業は難化の一途を辿る。。。…しんでしまえ高校担任。

ちょっとお喋りがすぎたな。何やかんや言って留年は死んでも嫌だからね。もう一回同じことやるとか一番萎え太郎ですわ。

かと、言ってやる気は出ない。現実逃避の腕前ならメジャーで通用するんだが。

……



!!

記事の終わりが見えないので、一発ギャグやりまーす。

オバマントヒヒ!!!!!

…………

うん、こういう空気になるの知ってた、僕知ってた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
