[PR] インプラント 走るたまご きてますきてます
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きてますきてます
二年後期の試験も残すは一教科。ラス1だよラス1。ちなみにテストは明後日。

寝不足の日が続いております。誰も勉強で起きてるなんて言ってないからね。


本日早くもある必須教科の合否が学科の掲示板にて発表されていた。

合格ならば早くも単位獲得。不合格ならば明々後日に再テスト確定。

つまり不合格ならば残りのテストがニ教科に増えるのだ。

二週間近くテストを行ってきて、この終盤でテスト増加はこたえる。むしろもう何もやんねぇ。

そんな訳で僕には途轍もなく重要な発表だったのだ。


友達からその情報を聞き、本日分のテスト終了後に友達といざ掲示板へと向かった。

掲示板をみると紙が張り出されていた。

説明文によるとどうやら自分の名前に「◎」が書いてあれば合格。

何も書いてなければ、再テスト。

「×」が書いてあれば、もう再テストも受ける価値なし。再履修へゴー!

といことらしい。

ってちょっと待て。名前書いてあるとかもうプライバシーの欠片もねぇじゃねぇか。

合否だだ分かりじゃねぇか。馬鹿じゃねぇの。

と思いつつもう全力で祈りながら、自分の名前探したね。

そして自分の名前を発見。……

うひょひょひょ!cotssうんこ合格してました!!いえっす!いっえす!!!

思わず掲示板の前で叫んだね「きてます!きてます!」


そんなわけで、正真正銘残り一教科となりました。

明後日で僕は自由だ。自由過ぎてで空飛べちゃうから。「飛びます飛びます」


冷静になったところで他の人の合格状況を確認してみた。

100人中10人しか受かってなかった。

この学科いろんな意味できてますきてます(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
