[PR] インプラント 走るたまご スプリング・バケイション
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スプリング・バケイション
さあさあ!やってきましたよ!スプリングバケイション!略してプリン。

昨日の午前に二年後期全ての試験日程を終了して、晴れて僕は自由の身となった。うひょひょーい!

もう単位が取れたとかもうどうでも良い。とりあえず遊びまくってやる。にんにく一杯食べてやる!

単位の取得状況は二月の中旬に分かる。らしい。

まぁテストも終わったわけだがら、もう結果が出るまで何も出来ないし。

もう祈るか、教授にオナヌーグッズを差し上げるかしかない。ちょっとドンキホーテ行ってくる(`・ω・´)


そんな訳で春休みになったわけだが、普通の大学生ならこれから二ヶ月ぐらい休みになるわけだ。

しかもレポートもテストも教授の苦言も電車内の加齢臭に襲われることもねぇ。イッツアパラダイス。

がしかし、僕は一般の大学生ではなく下人なので春休みは実質ニ、三週間しかねぇ。ゴーツーアヘブン。

二月の中旬からサークルの活動があるのだ。文化系のサークルだが何故かいつも本気なのだ。カンベンしてくれ。

そんな訳で僕はうんこする時間を惜しまなければならないほど、リア充に変身遂げる。

とりあえず二週間遊びまくる!うんこなんてしてる暇はない。(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
