[PR] インプラント 走るたまご 二月中旬からの僕
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二月中旬からの僕
どうもこんにちは。最近下痢気味です。

先日のアゴ痛ですが、あれは風邪でした。

夜中に急激に痛くなった右アゴ。翌日起きてみると、腫れが引かず大事を取って病院へ。

なんと熱もあり診断結果は風邪、もしくはインフルエンザ。

その後僕は三日間寝込んでいた。

最近体のだるさが目だっていたが、これは野球の練習のせいだと思っていた。

運動不足による体のだるさは運動で克服じゃ!!とか粋がって野球を続けた。

だがこのだるさは風邪の予兆だったらしく、その状態で運動とかそりゃ死にそうになるわ。

寝込んでいた三日間はだるさMAXだったが、何よりもアゴが痛かった。

食事や歯磨きをするだけで終始釣りそうになる。おじいちゃんの気持ちが少し分かった気がした。

まぁそんな感じだったけどもう完治。そりゃそうか。

そんな貴重な春休みを棒に振った三日ほどだった。


そして最近の僕はというと、いつの間にかサークル活動が始まってしまった。

実質春休みは中断される。約一ヶ月間拉致だ。

今日はたまたま休みだが、次の休みがいつあるのか僕は分からない。まことに遺憾である。

うんまぁ特にオチも見つからないので、短く終わりますか。

とりあえず、今僕の中でファーストガンダムが熱い。

マジでジェットストリームアタックとか熱い。



アムロとセイラさんが肉体関係を持っていたなんて衝撃的すぎた(小説版より)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
