[PR] インプラント 走るたまご 金のオケツになった少年
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
金のオケツになった少年
最近気になることがある。

それは、fallflowerさん。

そうです。ずっと気になってました。僕と付き合って下さい。

・・・・

ちょっと待って、すごい空気になってるよ。

みんなの目がすごいことになってるよ。

落ち着いてってば。みんな深呼吸しよう。


そうこれはジョークですよ。ジョーク。

分かったみんな?

ブログで物凄く気持ち悪いこと書いてるわけじゃないから。

むしろこんな必死に弁解するなら書くなよ俺。


そんなわけで今僕が一番気になっているfallflowerさん。

気がかりなっという意味ね。

ブログ辞めちゃったみたいでね。

新しいブログやってんのかな。

俺のブログ見てくれてるのかな。

生きているのかな。


ネタとかじゃなくて本当に気になってます。

fallflowerさんは前ブログの最初の記事にコメントしてくれた神みたいな人ですからね。

いやむしろ人じゃなくて神だ。あの御方は神だ。

そんな神様は何処へ行ってしまわれたのやら。

じいはとても心配しております。

見てたら是非コメントを(m。_。)m



真面目に書いたつもりだが酷いことになってしまった。

軽く事故現場じゃないか。

この記事を本当にfallflowerさんが見てたら僕即死です。

ブログを個人掲示板のように活用したcotssです、こんばんは。

今日もずっとネットでバイトを漁ってた。

そしたらなんとエムゼロ(漫画)の二巻がもう出てるではないか!?

(あれ、バイト探ししてるんじゃなかったっけ?)


そんなわけでとっとと着替えて出発。

でも何処にもありゃしない。

何これ、誰かの陰謀?

四軒回ったが何処も「売り切れです」しか言ってこない。

何で一週間前に発売した漫画がないねん。

もっと仕入れとけや。腐れ本屋共が。


もうね、意地なんですよ。

四軒とか軽く書いてますけど、すごい距離はしったんですから。チャリで。

多分15kmは走った。20kmいくんじゃないかみたいな。

ほんとド田舎が。

自動車学校が行こ、っと思った。

原付でもいいから。乗りたい。

コグとかという行動もう嫌だ。涙が止まらない。



家からすごい大きな円を描いて帰ってきた。

図で表すとこんな感じ。

20070309225844.jpg


この図じゃ説明力上がらないことは言ってはいけない。


最後の店だったかな。

さすがに四軒目じゃ諦めましたよ。

もう逆に買ってやるかコノヤローみたいな気持ちを抱きまして。

そして脳内を切りかえて小説のコーナーを見てた。

もう僕も大学生なんでね。

小説でも嗜んでみようかなと。

ぶっちゃけ小説なんて、どういうのがいいかとか分かりません。

作者とか全然知りません。

なので表紙とタイトルで選んじゃおうっと思った。

良さそうなのはあるけどピンッ!っとこない。

というか野球小説が読みたい。

いつか野球小説を書いてみたいもんでね。その勉強に。

でもバッテリーが強すぎて他の野球小説が見当たらない。

死んで欲しい。

バッテリーは映画で観たからもういい。

全部話が同じだとは思わないが、大体同じだと思うからいいや。

ストーリーが分かるほど詰まらない本はない。

誰か野球小説しりませんか。何処にあるか知りませんか。



そんなわけで特になにもないので店を出ようとしたら。

無料のバイト雑誌を発見。

三冊頂戴した。

バイト雑誌は手に取るつもりはなかったが、

『登録制のトコは、場所にょっては扱ぃが荒ぃ会社もぁるみたぃ』

っという先輩からの貴重なコメントを貰ったのでこっちにも興味が湧いた。

そして帰って来て読み耽る。

でもやっぱり短期は少ないようだ。

こっちは大学落ち着いてから必要になるかなぁ。


っとか思ってると「ピンポーン」

誰か来たな。

宅急便だった。

しかも俺にだった。

何かな?っと思ったらギタフリのアーケード用コントローラーだった。

やべ、ついに来た。というか早いよ。

だって商品注文して三日ぐらいだぜ。

まぁ早いに越したことはないグッジョブ。


価格は二万円だった。

所持金ついに二千円

へいらっしゃい。本当の金欠の世界に突入だぜ。今後の生活オワタ\(^o^)/

正真正銘の『金のオケツ』になってしまった。


何か自分で笑えてきた。

所持金二千円って。

助けてママン><


というか二万円が高すぎなんだよ、バカ。

PS2より高いじゃないか、なめとんのか。

バイトしよ、っと思った。



うん、多分それ正解(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
