[PR] インプラント 走るたまご なんか急に長文を書きたくなった
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんか急に長文を書きたくなった
昨日久々にバッティングセンターに行ったら、早速筋肉痛。

いや、むしろ運動した翌日に疲れがきてるということでまだ若いのか。

おっさんという部類は運動した翌々日に疲れがくるというからな。

そもそもバッティングセンターでこの有様というはもう救われない次元かもしれない。

それにしてもお久しぶりですな。毎度の更新が「お久しぶり」っと言ってる気がするが。

さてさて、もう笑いとかいう前にブログの書き方すら忘れてしまった。報告書の書き方は完璧なんだが。

さてここ数ヶ月の僕は何をしていたというと……聞きたくない?

いや~大学三年生ということで日々留年の危機と戦っておりました。現在進行形。

これまた毎度言ってるかもしれないけど今回はガチ。笑えない。

二年前期ですらしんどかったのに、二年後期の難易度は二年前期の二倍。三年前期は二年後期の五倍。これ全然誇張してないからね。

さすが学校内一留年率が高い学科だぜ。泣けてくる。

そんな感じの学業であとはサークルかな。

ついに2歳下というキャピキャピした世代が入ってきた。

昔の僕をご存じの方ならさぞかし俺のテンションは日々MAXであろうと予想されると思いますが、ところがどっこい。

もう全く興味がない。もう一年生というか他人が興味がない。っといったところだろうか。

ここで注意事項ですが僕は引きこもりではありません。

まぁ、正直いってサークルが全く楽しくない。同サークルの人がみていたら確実に明日僕は袋たたきにあいます。

現役最高学年にもなってくると楽しいことばっかではないものだね。うん、大きいサークルはお薦め出来ませぬな。

それに引き換え草野球が最近熱い。かなり前だが、この場に変えて草野球チームの不満をぶちまけた。一言で言ってやる気がなかったからだ。

だが何故かその記事を書いた辺りから急にみんなやる気が出た。すばらしい。

気づけば俺スタメン落ち。悲しい。

個人的には春休みちょくちょくバッティングセンターに通い、課題の打力向上を図った。

そして見事三塁打を放った。代打だけど。


さて、こんな感じで最近の僕を書きなぐってみた。携帯で打つと疲れますなさすがに。

ところでこのブログ読んでるという変わり者通称変人はいらっしゃいますか?
コメント
この記事へのコメント
更新待ってます^^
2009/07/27(月) 19:02:12 | URL | y-o-y #3EqFspY2[ 編集]
久しぶりに覗いてみました^^
変人でs(ry
大学生活大変そうですが、がんばってください~。
応援してます。
2009/07/31(金) 23:37:17 | URL | コトハ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/07(金) 22:21:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 22:19:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
