[PR] インプラント 走るたまご 日曜日って休日なんです。ご存知でしたか?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
日曜日って休日なんです。ご存知でしたか?
どうも、こんにちは。クズです。

更新が半年感覚なのが当たり前のようになっております。

温かく見守ってもらえると嬉しいです。無理ですよね。知ってます。
久しぶりにパソコンというツールを使って記事を書いております。

なので「追記の編集」という洒落た機能も使ってみました。


皆様にご報告が。約二年半続けていたサークルが終わりました。リタイヤじゃなくて引退です。立浪さんと同じです。

相変わらずサークルの詳細は言いませんが、端的に言うと文化部だけど体育会系のようにしんどい部活です。

そんなしんどいサークルが終わったので、僕もついに暇になるかと思いましたが、ところがどっこい。

実験にレポートに研究室配属に就活に。トホホww

「ww」もつい使いたくなってしまいますよ。

就職活動とやらはまたいつか記事にしようと思います。ただ何もやってませんがねwwがちでwww


さて、今日は日曜日です。僕は久しぶりに日曜日が休日です。俺の人権なんてあったもんじゃない。

夏休みが終わったあとは大学祭まで毎日準備。そして大学祭が終わったあとは草野球の大会。

そして、先週僕らは負けました。よって、もう日曜日は休日という本来あるべき姿となりました。

でもこれがほんとは実に悔しい。先週負けたことが実に悔しい。自分の無力さが悔しい。

かなり相当以前の話(多分一年ほど前)だが、僕はナーナーとしたチームの雰囲気に苛立ちを感じていた。

試合には集まらないし、練習にも来ない。意味が分からない。参加しないならやめちまえ!という感じだった。

そこで、練習を空いてる時間に呼びかけたり、飲み会とかで一部の人に熱い話などをした。はい、そこきもいとか言わない。

その甲斐があったのか分からないが、僕のやる気は数人には移り、そしてある程度浸透していった。

試合でも熱い感じを受けるようになったし、練習の回数も増えた。ただ俺が実験の日である木曜日はやめてくれ><

かなり良い雰囲気になったと思う。一部うんこもいるが。ちなみに俺はうんこちんちんである。

そして今シーズン大会のチームの階級が昇格することが決まった。

下手をすれば、その大会で優勝することも出来た。出来そうだった。

でも先週負けて俺らの今シーズンが終わった。

何よりも自分が何も出来なかった。うんこだった。悔しい。

僕は週一回、日曜日はランニングをすることを義務つけた。来年勝つために。

しかし、今日PM3:00に起きたので断念しました\(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
